PR

AV女優、瀬田ちさと(せたちさと)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、瀬田ちさと(せたちさと)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:瀬田ちさと せたちさと setachisato
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W58 / H86
身長:158cm

動画作品(FANZA)

新人!kawaii*専属 経験人数たった一人の超お嬢様現役音大生1本限定AVデビュー 瀬田ちさと

  • 商品発売日: 2016/09/25
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 瀬田ちさと
  • 監督: 南★波王
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: デビュー作品 潮吹き 美少女 スレンダー 単体作品 独占配信 ハイビジョン

クリックリのお目々が可愛い、超清純派の現役音大生‘瀬田ちさと’ちゃんが1本限定AVデビュー!!経験人数は1人だけど、エッチな事には興味津々。そして彼女…現場スタッフも驚く程の超敏感体質だったんです!この見た目からは想像もできない位にオチンチンにしゃぶり付き、腰を振ってイキ果てる!最初で最後!奇跡のデビュー作を是非ご覧ください。

新人!kawaii*専属 経験人数たった一人の超お嬢様現役音大生1本限定AVデビュー 瀬田ちさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました