PR

AV女優、芹沢ひとみ(せりざわひとみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、芹沢ひとみ(せりざわひとみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:芹沢ひとみ せりざわひとみ serizawahitomi
別名:兵藤由紀
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B90 / W56 / H86
生年月日:1995年12月24日
血液型:B型

動画作品(FANZA)

Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ

  • 商品発売日: 2014/09/13
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 芹沢ひとみ
  • 監督: テキラティーノ
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: デビュー作品 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 女子大生 野外・露出 巨乳 処女

【大人になるって、どういうことだと思いますか?】新人!19才の現役女子大生、芹沢ひとみちゃんAVデビュー!はじめてのデート&初体験ドキュメント!しかもFcup美乳!もちろん経験人数ゼロ!彼女の素顔、初フェラ、初オナニー、初セックスを完全収録!「これで大人になれたのかな…?」緊張と不安と涙と感謝…じっくりご覧下さい。

Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました