PR

美人歯科医師、関有美子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、関有美子(せきゆみこ)さんをご存じでしょうか?

歯科医師として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

関有美子さんは、日本の歯科医師・タレントです。

東京医科歯科大学卒業後、同大学院に進みます。

現役の歯科医師でありながら、美容関連の仕事をしていたことから、特に女性の美にこだわりをもち審美歯科を中心に「治すだけでなく前よりも美しく」という考えを元に歯科医療に携わっています。

患者さんと接するうちに自らの歯科医師としての知識とエステティシャンや読者モデルとしての美容の知識を融合した独自の小顔メゾット「舌トレ(タントレ)」を考案。

道具を使わずに誰でも簡単にすぐできると30媒体以上で特集が組まれます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🎀🎀🎀🎀🎀 . . 美容の話💓 . 2カ月前に わたしの知ってる美女の中でも セクシー日本一すぎる @lizbabyx にオススメしてもらって リフトアップのソニックフィット 受けてきました🥰 . . @rillee_on で受けてきました💕 全然痛くなくて 辛くもなくて 眠れるくらい😊 それなのに その後位から 会う人に痩せた?って聞かれました😂 . . 無痛なのにここまで効果があるのは 初めて。 びっくりしました🤷‍♀️🙌笑 . @rilleeon.ginza もオープンして 銀座なら通いやすいので また行きたいと思います🥰 どんどんいいものが出てくる! 最新美容大好き🥰笑 . . . #美容#リフトアップ#ソニックフィット#リリーオン#エイジングケア#美肌#小顔ケア#銀座

関有美子(@sekiyumiko0821)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました