PR

美人タレント、真飛聖さんの美しいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、真飛聖(まとぶせい)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと美しいInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

真飛 聖(まとぶ せい、1976年10月13日 – )さんは、日本の女優。

元宝塚歌劇団花組トップスター。

神奈川県川崎市出身。

愛称は「ゆう」。

下級生時代は「うんた」と呼ばれていたこともあります。

公称身長169cm、血液型B型。

出身校は中延学園高等学校(現、朋優学院高等学校)。

美しいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お待たせしました〜 昨日のクイズの 答えは⏰ はい、そうです! 『エプロン』でした〜 今回は 難しいかな〜と思っていましたが、 正解者、多かったですね〜✨ 因みに、答えが、『エプロン』だけではなく、 複数 で 疑問文としてだったりで 回答されていた方は、ごめんなさいとします。 コメントの中で、考えて、結果 『エプロン(?)』と 書いてある方は 正解とします。 今回も 沢山 クイズに 参加してくれて とっても 嬉しかったです。 ありがとうございました☺︎ 正解者の 方には『♡』送ります。 おめでとうございます㊗️ 写真‥‥ 長いエプロンが 良かったので 下まで 写そうと思ったら、 小人サイズに なっちゃいました(笑) #ちょっとしたクイズコーナー #手作りエプロン

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『グッドバイ』 大千秋楽 無事に 終わりました㊗️ 約3ヶ月間‥‥ひたすら『静江』として 過ごしてきました。 長期の舞台は2年半ぶり‥‥ 毎日が 自分との戦いでした。 最後まで走り抜けられるかしらと 思った時もありました。 でも、どんな時でも、劇場に行けば 一緒に舞台を作る 仲間が居て、 幕が開けば お客様が居てくださる。 どれだけその環境に救われたか わかりません。 舞台の 緊張感、楽しさも改めて感じました。 『グッドバイ』を観てくださった全ての方‥‥ 本当にありがとうございました✨ 想い出写真 また載せますね。 #グッドバイ #シアタークリエ #真飛聖

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

真飛聖

コメント

タイトルとURLをコピーしました