PR

元宝塚歌劇団月組トップ娘役、愛希れいかさんのインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、愛希れいか(まなきれいか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

愛希 れいか(まなき れいか、1991年8月21日 – )さんは、日本の女優。

元宝塚歌劇団月組トップ娘役。

福井県坂井市、坂井中学校出身。

身長167cm。

血液型A型。

愛称は「ちゃぴ」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 本日、5月24日発行の 報知新聞さん(スポーツ報知) 「タカラヅカ新世紀」のコーナーで くみちゃん(#実咲凜音)とゆうか(#妃海風)と私で同期について、それぞれお話しさせてもらいました😊 . 是非ご覧ください❤️ . 大好きな同期… 優しくて思いやりのある子たちで、みんなに出会えて本当によかったと心から思います。 宝塚で出会った方々はみーんな素敵な方々で大好きですが、特に同期は特別な存在です✨ 宝塚でも退団してからもみんなが活躍してる姿を見れるのは本当に嬉しいですよね…☺️ . 早く宝塚を観に行ける日がくるといいなぁ…❤️ . #宝塚 #同期 #95期生 #家族

愛希れいか(@manakireika_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. ファンクラブイベントお越し下さいました皆様、 ありがとうございました😊 お会いできて嬉しかったですっ! あー、たくさん笑ったーー😆😆😆 また、お会いできる日を楽しみしております! これからも宜しくお願いします❤️ . ちゃぴ。 ☆1回目のお洋服 ドレス  @_meimeij_ アクセサリー @anncox.jp シューズ @sergiorossi ☆2回目のお洋服 トップス スカート @toryburch シューズ @sergiorossi #みんな #ありがとう #だいすきだよー 😁 #CLUBCHAPI #ちょいと #しゃべりすぎたかなぁー #また #会いにきてねん #ちゃぴ

愛希れいか(@manakireika_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. みなさま😊 お元気ですか? 私は「ファントム」大阪公演中です✨ 城田さんエリックも本日無事に 大阪の初日を迎えられました!! 残り数回…クリスティーヌとして、 1日1日大切に生きたいと思います❤️ . そして、昨日で、和樹さんエリックが… 本当のラストでした…🥺 本当に心が広く、あたたかく… お芝居が情熱的で…お料理上手で… 素晴らしい方で…。 ご一緒できてとても勉強になりました🙏 幸せでした。 心から、ありがとうございました!! またご縁がありますように…😌 . #ファントム #加藤和樹 さん #感謝 #ツーショット #とり忘れて 😰 #ソロショットを #送りあうことにしました😭🙏

愛希れいか(@manakireika_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました