美人タレント、神田沙也加さんのかわいいインスタ画像22選

話題

皆さんは、美人タレント、神田沙也加(かんださやか)さんをご存じでしょうか?

声優やナレーターとして活躍した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

神田 沙也加(かんだ さやか、1986年〈昭和61年〉10月1日 – 2021年〈令和3年〉12月18日)さんは、日本の女優、歌手、声優、YouTuber。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、最終所属はローブ。デビュー時の芸名はSAYAKA。

ロリータ・ファッションを好んで着用しており、雑誌『KERA』やブログなどでもロリータ姿を披露しています。活動休止中の2005年にも雑誌『KERA』に読者モデルとして「Lily」(リリィ)という名前で登場していたこともあります。この名前は「ドリーミーな世界観」を意識して名付けたそうです。

ふなっしーの大ファンでした。ふなっしーとは『笑神様は突然に…』(日本テレビ)などで何度か共演していた他、DVDのナレーションも務めていました。また、子供のころからアニメやゲームが好きで、幼い頃からの『美少女戦士セーラームーン』のファンでした。今でも深夜アニメを見たりアニメ雑誌をチェックしたりフィギュアを集めたり休日には秋葉原で過ごすなど、アニメ好きでした。

視力が0.1以下と悪く、普段はコンタクトレンズを装用していました。声優の三森すずこさんは中学時代の同級生。歌手の中島美嘉さんは親友だと話しています。芸能界入りする前からの大地真央さんのファンで、共演から知り合ってからは「ママ」と呼ぶほどに慕っていました。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

神田沙也加

コメント

タイトルとURLをコピーしました