ビリギャルモデル、小林さやかさんのインスタ画像11選

話題

皆さんは、美人タレント、小林さやか(こばやしさやか)さんをご存じでしょうか?

実話を基にした映画「ビリギャル」のモデルとなった美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小林 さやか(こばやし さやか、1988年 – )さんは、日本のタレント。坪田信貴さん著『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の主人公。愛知県名古屋市出身。

高校2年の夏、母のすすめで行った塾の面談で坪田信貴さんと出会い、慶應義塾大学現役合格を目指すことになります。二人三脚での猛勉強の末、1年半で偏差値を40上げることに成功。第一志望だった同大文学部と上智大学には不合格だったものの、SFCの総合政策学部と関西学院大学、明治大学に合格。現役合格するまでを描いた書籍、坪田信貴さん著『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』が話題となり、2015年5月に土井裕泰監督、有村架純さん主演により『映画 ビリギャル』と題して映画化されました。

大学卒業後は、約3年ウエディング会社に就職しウエディングプランナーをしていました。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

2019年3月に初の著書『キラッキラの君になるために ビリギャル真実の物語』(マガジンハウス)を出版。

Amazonで関連商品を検索したい方はこちら
話題
スポンサーリンク
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする
悟り人のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました