PR

美人女優、内藤小也華さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、内藤小也華(ないとうさやか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

内藤 小也華(ないとう さやか)さん

出身地:福井県

生年月日:1995年7月24日

サイズ:身長157cm 靴23.5cm

趣味:ピアノ、手先を使うこと

特技:ピアノ(小~現在)、縄跳び、切り絵

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日は本っ当久しぶりにメイクしたので記念に一枚撮りました‪☺︎‬ こんな長期間ノーメイクで過ごす事今まで無かったから、少し新鮮な気持ちになりました。 今までマスカラやアイラインは黒しか使ってこなかったけど、初めてカラーマスカラとブラウンのアイライナー使ってみました 今まで美容に無頓着で化粧品全然興味がなくてそんなに種類も持ってなかったんだけど(ほぼ誕生日のプレゼントとかお土産の頂き物)今年に入ってから美容系のモノに目覚めて更に人生が楽しい。 なんで今まで見過ごしてたんだろ〜🤣って後悔。 かわいくなりたいよ。 #instagood #instalike #instagram #instapic #insta #instaphoto #picture #pic #camera #cameragirl #photo #photography #makeup #cosmetics #cosme #ettusais #コスメ #化粧品 #メイク

内藤小也華(@sayanaito_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました