PR

モデル系サッカー選手・三谷沙也加さんのかわいいインスタ画像8選

皆さんは、美人アスリート・三谷沙也加(みたにさやか)さんをご存じでしょうか?

女子サッカー選手で、モデル並みにかわいいと話題になっている美人女性です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

三谷沙也加さん

三谷 沙也加 (Mitani Sayaka)さん

  • 生年月日:1995年5月13日
  • 出身地:岡山県
  • 身長:161cm
  • 体重:50kg
  • ポジション:MF

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

 だいぶ前にイチゴ狩りの写真を ストーリーでも 更新したけど記事でも更新しまぁーす☺️💕  前の投稿から だいぶ空いちゃったけど許してください🥺❤︎   人生初?のイチゴ狩り🍓❤︎  ↑ 私の記憶上。笑  練乳を無料でくれるなんて 知らなかったからビックリ😳💕  味変で練乳を付けて食べたりできて たくさん手がイチゴ🍓に伸びちゃった🤭❤︎  お腹いっぱいって思ってるのに まだまだ食べちゃうあたり😩❤️笑 イチゴ🍓恐るべし!笑   とっても美味しかったなぁ〜☺️💕 また来年も行こーーーっとっ🙈❤️  コロナ、早く落ち着くといいなぁ〜(´・_・`)

SAYAKA MITANI(@sayaka_mitani11)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

小学生ぶりだから バランス悪いし ハネるところとか崩れたけど 練習用1枚しか書いてなくて 本番用がこれならまだ良いかな?笑 時間があったら 納得いくまで何枚書いてたんだろう😳 ちなみに2枚並んでるやつは 左が練習用の紙で先に書いた方で 右が清書です!笑 池さんと勝負したい🤨❤︎ ★Twitterから↓↓↓ 【レディース】Twitterより 4/20(土)F日体大戦は「平成最後」の #Uスタ ホーム開催! お習字が上手だと噂(?)の #三谷沙也加 選手が「平成」の文字を書いてくれましたよ✨試合当日は実物を使って写真撮影ができます📷 詳しくは👉u0u0.net/ZSGd #acnp #AC長野パルセイロ #平成最後⁠ ⁠ #令和⁠ ⁠

SAYAKA MITANI(@sayaka_mitani11)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました