PR

美人モデル、小野寺皐さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、小野寺皐(おのでらさつき)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小野寺 皐(Satsuki Onodera)さん

T.165/B.85/W.60/H.89 S24<9>

趣味/スキューバダイビング、音楽鑑賞

特技/フルート、スキー、水泳

ライセンス/普通自動車第一種免許、SAJ公認一級スキー

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 台風が近づいてきていますね☔️ くれぐれもお気を付け下さい🙇‍♀️ . . 雨の日が苦手な私は、朝からヘマばかり🌀 小1の息子の登校準備もバタバタしてしまいました…😫 . 最近の息子は、ズボンの履き心地にとても神経質で💦 前まで何も言わずに履いていたズボンも突然履いてくれなくなってしまいました😱どうやらお尻のところが気になるらしく…。本人にしかわからないから困ります😞 今朝もそれで一悶着😩💦 . 他にも色々忘れていた事もあって間際にアタフタ💦そして結局、ハンカチ持ってくの忘れてるし〜っ😅 . . そんな慌ただしい朝でしたが、 笑顔でいちにち過ごせるよう!! 気を取り直して!! 朝、きつく言ってしまった息子にも、学校が終わったら、思いきり抱きしめて笑顔で大好きだよって伝えてあげよう‼︎ (ズボン問題はまだしばらく続きそうですが🤣笑) . . . 皆様、今日も一日頑張って下さい😊✨✨✨

小野寺 皐(@satsukionodera)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 今回の台風で被災された地域の方々のご無事と、一日でも早い復興復旧を心よりお祈り申し上げます。 . . 今日は資料撮りをしてきました📸 . カメラマンさんやメイクさんに「痩せたねー」と言ってもらえて朝から嬉しい気分で😊♪ 通い出してもうすぐ一年になるピラティスとバレエの効果出てるかな😆これからも頑張ろう💪 . 今回もとても素敵に沢山のバリエーションを撮っていただいて😻 選ぶのが大変そう😳という嬉しい心配💕データもらうのが楽しみです♫ . 撮りためているものも合わせて、新しい自分を見ていただけたらと思っています☺️ . 宣材写真に関して。 自分のコンプレックスをどう他でカバーできるか。 カメラマンさんやメイクさんのお力を借りて、そこにプラス表現力で。 . 改めて。撮られる、というモデルのお仕事を楽しいなと感じています😊 日々精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀️ . . . #model#資料撮影#アラフォー#生憎の雨でロケは出来なかったけど満足#楽しかった#感謝💓#これからの写真選びがまた大変だ#大量の自分の顔とにらめっこ😂

小野寺 皐(@satsukionodera)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました