PR

AV女優、小坂ひまり(こさかひまり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、小坂ひまり(こさかひまり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:小坂ひまり こさかひまり kosakahimari
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B100 / W61 / H89
身長:158cm

動画作品(FANZA)

乳揺れダンス動画がtikt○kで有名になりすぎてアカウントを消しちゃった 大バズり着衣巨乳の現役女子大生AVデビュー 小坂ひまり

  • 商品発売日: 2024/03/19
  • 収録時間: 164分
  • 出演者: 小坂ひまり
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 パイズリ 単体作品 デビュー作品 美少女 淫乱・ハード系 巨乳

こんな着衣巨乳、街中で見たら何度でも振り返っちゃう!というほどの神乳新人、小坂ひまりちゃん(20)。彼女は以前、某SNSで乳揺れダンス姿が大人気になり、友達からの身バレが怖くてアカウントを消しちゃった知る人ぞ知るティックト○カーなんです。デビューして、脱いだ姿を全部見せてくれてありがとう!と言いたいところだけど、こんなに大きくてフワフワのおっぱい揺らしてたら、昔より大バズり間違いなしだけどホントにAV出ちゃって大丈夫?!

乳揺れダンス動画がtikt○kで有名になりすぎてアカウントを消しちゃった 大バズり着衣巨乳の現役女子大生AVデビュー 小坂ひまり

コメント

タイトルとURLをコピーしました