PR

AV女優、佐藤ゆか(さとうゆか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、佐藤ゆか(さとうゆか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

佐藤ゆか(さとうゆか)さん
誕生日:2月23日
身長:158cm
スリーサイズ:B84、W58、H87
趣味:映画鑑賞

動画作品(FANZA)

さとゆかと甘~い同棲生活 佐藤ゆか

  • 商品発売日: 2019/12/26
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 佐藤ゆか
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 巨乳 ローション・オイル 妄想 単体作品

FALENO専属 癒しのGカップ女優、佐藤ゆかと朝から晩までイチャイチャセックス!甘えん坊の彼女からベロキスのおねだりをされ、乳首舐めと濃厚フェラのリップサービス!パイズリで勃起したチ●ポを、抱きつき正常位で挿入すると大絶叫し、バックで突くと尻穴開いて喜んじゃう、おっぱい揉みまくり同棲生活!

さとゆかと甘~い同棲生活 佐藤ゆか

美白くびれGカップ よくばりボディAVデビュー 佐藤ゆか

  • 商品発売日: 2019/10/24
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 佐藤ゆか
  • シリーズ: FALENOデビュー
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨乳 美少女 女子大生 デビュー作品

配信特化型次世代AVメーカーFALENO、3カ月連続新人デビュー3人目は佐藤ゆかちゃん!ぷるんぷるんハリ艶おっぱいに透き通る美肌、すらっとクビレと三拍子そろった満足ボディ新人ちゃんです!愛嬌たっぷり笑顔のインタビューから出し惜しみ無し白熱セックスまでたっぷり収録、おっとりな見た目からは想像できないエッチな腰振りは必見です!

美白くびれGカップ よくばりボディAVデビュー 佐藤ゆか

も~さきっぽだけだよ◆ 亀頭だけなら挿入OK!スローピストンおっぱぶ嬢 佐藤ゆか

  • 商品発売日: 2020/01/09
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 佐藤ゆか
  • 監督: WILD・SEVEN
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨乳 キャバ嬢・風俗嬢 美少女 キス・接吻 フェラ

巨大配信系メーカーで連続ランク1位のGカップ巨乳アイドル「佐藤ゆか」がSODクリエイトに登場!巨乳にしゃぶりつきながらグイグイ頼めば「さきっぽだけね(ハート)」ってアイドル笑顔でOKしてくれる夢のシチュエーション!店員や他の客や他の嬢にバレないようにこっそりアナタも楽しんで下さい!

も~さきっぽだけだよ◆ 亀頭だけなら挿入OK!スローピストンおっぱぶ嬢 佐藤ゆか

終電UWK 送別会で終電逃した ミキと時間潰して始発で帰る 佐藤ゆか

  • 商品発売日: 2020/02/06
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 佐藤ゆか
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR OL 中出し 単体作品

アナタの彼女が「終電無いから始発で帰る(泣)」と言ったら浮気の合図です。確実に浮気してます。何故なら女性は身だしなみ等の都合上、朝帰りのリスクが男の比では無いからです。それを犯してまで朝帰りする理由は3大欲求のどれか、食欲・睡眠欲・性欲。酔った彼女は食欲と睡眠欲を満たすために朝帰りしますかね?

終電UWK 送別会で終電逃した ミキと時間潰して始発で帰る 佐藤ゆか

欲張りおっぱい性感開発 佐藤ゆか

  • 商品発売日: 2019/11/21
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 佐藤ゆか
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 巨乳 ローション・オイル 単体作品 ランジェリー

癒しのGカップさとゆかちゃんFALENO専属2作目はご褒美ボディの極上おっぱいをどこまでも責め続けられるおっぱいイキ!張りツヤ巨乳を吸って、揉んで、揺さぶって、セックスと同時に乳弄りされる欲張りな快感に目覚めてゆく彼女。クセになっちゃう美巨乳こねくり性感開発をお届けします。

欲張りおっぱい性感開発 佐藤ゆか

【VR】隣に住む憧れのお姉さんが無防備すぎて僕は、、、 佐藤ゆか

  • 商品発売日: 2019/12/01
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 佐藤ゆか
  • 監督: 凛々(un)
  • シリーズ: unfinished VR
  • メーカー: unfinished
  • レーベル: Marrion Group VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR パイズリ 中出し 美少女 ランジェリー お姉さん VR専用 単体作品 独占配信 巨乳

1人暮らしの僕。隣に綺麗なお姉さんが引っ越してきた。そのお姉さんはベランダに堂々と下着を干し、見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほど。ある日自分のベランダにお姉さんのと思われる下着が落ちていた。

風で落ちたのかと思い一度は返しに行ったが、無防備な姿に僕は目を奪われてしまう。次の日、ベランダを見るとまたブラジャーが落ちている。その日からお姉さんの下着で毎晩オナニーをする僕。ふと窓を見るとニヤニヤしながらお姉さんに覗かれていた。「ブラジャーが好きなの?それともおっぱい?」お姉さんの誘惑に僕は…。

【VR】隣に住む憧れのお姉さんが無防備すぎて僕は、、、 佐藤ゆか

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました