PR

レジェンドレースクイーン・佐野真彩氏のかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人レースクイーン・佐野真彩(さのまや)さんをご存じでしょうか?

2013、2014年にレースクイーンの2大タイトル「日本レースクイーン大賞」「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、レースクイーン界の頂点に立ち、長身、スレンダー、鍛えられたボディーでファンも多いです。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagramの画像をご紹介します。

プロフィール

佐野真彩さん

佐野 真彩(さの まや、1985年2月13日 – )さんは、日本の女性モデル、タレントで、元レースクイーン。

香川県高松市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

おはようございます。 昨日は運動の日。 @t.balance でパーソナルトレーニングの後、有酸素のジムにも、行ってきました⭐︎ . 2枚目からの動画は腹筋のトレーニングなのですが、普通バージョンと左右捻るバージョンを3セットやるとかなりキツイです💦 お家でも出来るので良かったらやってみてください😅笑 @ta12ka15 ありがとうございました‼︎ . 折角トレーニングしたからと、夜はお家で控えめな食事にしたら、今朝1キロ減っていて、やっぱり食事に気をつけないとなぁと実感。 . 外食の時は楽しみたいので気にしないですが、お家で過ごす日はなるべくヘルシーにしようと思います⭐︎ . それではよい1日を☺️ . . #tbalance #ダイエット #美容 #fitnessgirl #ランニング女子 #ランニング #beauty #healthylifestyle #筋トレ #腹筋女子 #トレーニング #traning #gym

佐野真彩(@sano.maya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんばんは。 今日はお仕事の後に @accomplish_salon に行ってきました⭐︎ . ミネコラトリートメントとカラーと前髪✨ ここのサロンでミネコラを始めてから髪質が艶々に変わってきました。 もともと髪が細いので広がりやすいのですが、まとまりやすくなってきました☺︎ . これからも続けてロングにしていきます⭐︎ . @minecolla_yu さん、今日もありがとうございました。 . . 先程挑戦していたクラウドファンディングも目標額を達成して、今凄く嬉しくて興奮しています🥰 ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございます。 写真集の撮影頑張ります🥰 この後インスタライブしますね。 . . #ミネコラ #ミネコラトリートメント #ミネコラパーフェクト3 #プラチナミネコラ #ミネコラaccomplish #アコンプリッシュ #ケイ素トリートメント #髪質改善トリートメント #髪質改善 #トリートメント #エニム #エニムトリートメント

佐野真彩(@sano.maya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんにちは⭐︎ 先日 @sbckawasaki で医療脱毛をしてきました。 夏は日焼けをしているので受けられないので、この冬の間にケアしておこうと思って✨ . ウルトラ美肌脱毛という機械で施術したのですが、全く痛くなくて感動しました🥺 医療脱毛=痛いというイメージがあったのですが覆りました。 昔エステで脱毛していたのですが、それだとやっぱり何年後かに生えてきちゃって💦 脱毛するなら医療が圧倒的にオススメです。 . @sbc_mukai 先生ありがとうございました‼︎ . 2/29までお得なキャンペーンを行っているそうなので興味のある方は是非⭐︎ 全身脱毛が5回+1回無料で244440円で出来るそうです。 私も2ヶ月後にまた予約してきました☺️ . . 今日から3連休。 皆さんのご予定は?? . . #美容 #医療脱毛 #湘南美容クリニック #ウルトラ美肌脱毛 #痛くない脱毛 #全身脱毛 #川崎ルフロン

佐野真彩(@sano.maya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんにちは。 . 洗顔石鹸、はたけの恵 @hatakenomegumi を使いはじめました⭐︎ . 乾燥肌なので洗顔までするとカピカピになりそうで、 クレンジングだけで済ませていた最近の肌事情💦 . この石鹸は洗い上がりがつっぱらずにもちっとするんです☺️ 泡立ちもとっても良くって逆さにしても泡がへたらない優秀さ⭐︎ きめ細かい泡がお肌に気持ち良い… . 何より、13種類もの肌に良い自然成分を贅沢に配合した無添加の洗顔石鹸なので安心して使えます🙆‍♀️ . 使いつづけていくと、気になっているお肌のくすみに効果があるという事なので、これからのお肌の変化が楽しみです! . . #はたけの恵 #オーレック #石鹸 #美肌 #洗顔 #乾燥肌  #もっちり泡 #アトピー肌 #敏感肌 #fitnessgirl #キャスター #mc #model #美容 #beauty #PR

佐野真彩(@sano.maya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【クラウドファンディング】 ストーリーやTwitterには既に載せていますが、今、クラウドファンディングに初めて挑戦しています☺️ . 何の為のクラウドファンディングかと言うと、、、写真集です⭐︎ . 以前から、記念に残るものを作ったら?とファンの方々に言って頂いていて。 . このタイミングで、レースクイーンの時からお世話になっている方々に声をかけて頂いたので、ここなら安心して出来るなと思い挑戦することにしました☺️ . 昨日から始まってもう100万円を越していて驚きました。 ありがとうございます😢 インスタライブなども久しぶりにやろうかなぁと思っているので、期間中最後までお付き合い頂けたら嬉しいです🥰 . . . 詳しくはこちらをご確認ください。↓ ↓ https://crowdfunding.sun-a.com/projects/m-sano . . . #クラウドファンディング #写真集 #レースクイーン #モノコトメーカーズ #三栄 #ギャルパラ #佐野真彩

佐野真彩(@sano.maya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明日16日に開催される 【第13回さぬきシクロクロス善通寺大会】にゲストとして呼んで頂きました🚴‍♀️ . シクロクロスというのは、 もともとロードレース選手のオフトレーニングの一環として始まった、秋冬がシーズンのオフロード自転車競技です⭐︎ . 明日はプレゼンターやスターターを務めさせて頂きます♪ 1日会場にいますので、見かけたら声をかけてくださいね(3枚目)⭐︎ . . そして今回もうどん巡りをしてきました☺️ 初めての三徳うどん。 山かけぶっかけ美味しかったです。 ちくわ天も⭐︎ 他にも色んな種類があったのでまた食べにきたいです。 時間帯が良かったのか並ばずに入れました✌️ 他にもオススメを色々教えて頂いたので、帰省する度に行かないと♪ . . #山かけぶっかけ #讃岐うどん #三徳うどん #シクロクロス #シクロクロス善通寺大会 #うどん巡り #香川県グルメ #セルフうどん #香川県 #高松

佐野真彩(@sano.maya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんにちは⭐︎ 昨日はキャスターのお仕事で、 自転車番組のロケとニュース番組の2本立てでした☺️ . さて、先日 @elena__clinic でお肌のケアをしてきました。 今回はシャインニードルを受けたのですが、薬剤を選べて、話題のシャネル注射にしました。 . シャネル注射はハリ・ツヤがアップするそうなのでこれからのお肌の変化が楽しみです✨ . 因みにしっかり麻酔をかけてくださるので、痛くなかったですよ⭐︎ . . #エレナクリニック #シャネル注射 #ダーマペン4 #水光肌 #美肌 #ツヤ肌 #美容クリニック #美容皮膚科 #新宿 #fitnessgirl #キャスター #mc #model

佐野真彩(@sano.maya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます🌸 今日はこれから広告撮影です . 昨日は美容室に行ってカラー、トリートメントをしてきました☺️ @accomplish_salon . . . 今回はケイ素トリートメントを受けたのですが、また今回もサラッサラになりました✨ スワイプしてみてね。 (加工なしです😲) . 担当は @minecolla_yu さんです☺️ . ここでメンテナンスをした後は艶々になるので 髪を結びたくなくなります〜 . それでは、良い1日を . #ミネコラ #アコンプリッシュ #ケイ素トリートメント#髪質改善トリートメント #エニム#エニムトリートメント #ストレートヘア

佐野真彩(@sano.maya)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました