PR

美人女優、大久保桜子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、大久保桜子(おおくぼさくらこ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大久保 桜子(おおくぼ さくらこ、1998年7月20日 – )さんは、日本の女優。神奈川県出身。身長152cm。暁星国際高等学校出身。2017年、『宇宙戦隊キュウレンジャー』のハミィ / カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

バースデーイベントに向けて、皆さまからの質問大募集です! ランダムで選び当日お返事いたします。 そして、数名の方限定でインスタライブを通して私とコラボしていただき、画面越しでお話できるようになりました!👏👏👏 ↓応募方法はこちら↓ アカウント「大久保桜子スタッフ」 @sakurako720staff インスタグラムのダイレクトメッセージに【質問内容&チケット購入画面】の写真をつけてお送りください。 ※今回はインスタグラム のみとさせて頂きます。 ご理解頂きますようお願いします。 楽しみが増えてきた😆👊🏻💥

大久保桜子(@sakurako.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

‪大久保桜子リモート誕生祭‬ ‪〈お家からも参加できるライブ配信企画!〜離れていても、心はゼロ距離〜なんてねっ(笑)〉‬ 7月18日(土)にリモートでバースデーイベントを行わせていただます🎂 ・時間→21時〜約1時間予定 ・チケット→1500円 ・場所→どこからでも!笑 “大久保桜子リモート誕生祭”って調べたら出てくると思います (誕生日は20日ですが)土曜のほうがご都合良い方多いかなと思い18日にしていただいたので、お時間のある方是非来てね🎉 #バースデーイベント

大久保桜子(@sakurako.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#ヤングマガジン #makeup

大久保桜子(@sakurako.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

大久保桜子(@sakurako.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

summer is almost over but luckily found you👀 #hibiscus

大久保桜子(@sakurako.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

素敵なお花をいただきました まもなく夜の部です

大久保桜子(@sakurako.official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

大久保桜子

コメント

タイトルとURLをコピーしました