PR

AV女優、さくらえなさんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、さくらえなさんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

さくら えな(1995年2月21日 – )さんは、日本のAV女優。身長:156cm。スリーサイズ:B80(C)・W53・H81cm。血液型:A型。趣味:スポーツジム通い。特技:スポーツ全般。

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE さくらえなAVデビュー

  • 商品発売日: 2013/11/07
  • 収録時間: 146分
  • 出演者: さくらえな
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 スレンダー アイドル・芸能人 美少女 デビュー作品

とびっきりフレッシュ!笑顔眩しいS1新星アイドル誕生!エッチなことに興味津々…でも奥手な18歳の甘酸っぱい思春期デビュー作。たくさん練習したら、バスケットみたいに上手になれるかな。

新人NO.1STYLE さくらえなAVデビュー

恥じらいのパイパン さくらえな

  • 商品発売日: 2014/06/19
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: さくらえな
  • 監督: 愛染知久
  • シリーズ: 恥じらいのパイパン
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: パイパン 美少女 局部アップ 女子校生 ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

清楚系美少女さくらえな初めてのパイパン。モジモジ恥じらいながら少しずつ剃られ、つるまん状態での激しいクンニに乱れまくる。「ああっ!いつもより気持ちいい」と濡れたマンコに肉棒ズボリ!さくらえな史上最高に感じてイキまくったパイパンSEX!無毛ロリマンコ大好き男3人と結合部接写アングル4P。ディルドオナニーやパイパン潮吹きなど11コーナー!普段は見えない部分を曝け出し恥じらう姿をご堪能下さい。

恥じらいのパイパン さくらえな

精子ちょうだい さくらえな

  • 商品発売日: 2014/05/19
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: さくらえな
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: 精子ちょうだい
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 顔射 ごっくん 美少女 ぶっかけ

全編とことんザーメンにこだわった作品です。キュートな美少女‘さくらえな’が大量の精子を感謝のココロでいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、10発ぶっかけフェラ、などを収録。「臭くて温かいのいっぱい頂戴(ハート)」えながザーメンと仲良しになっていく!!!

精子ちょうだい さくらえな

妊娠してもいいから中に出して さくらえな

  • 商品発売日: 2014/10/16
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: さくらえな
  • シリーズ: 妊娠してもいいから中に出して
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: 美乳 ハイビジョン 単体作品 中出し

歯科助手をしているウブっ娘‘えな’は彼氏の生挿入懇願に正直困っていた。そんなある日、職場の上司、‘小沢’と飲んだ勢いで肉体関係を持ってしまい、おまけに中出しされてしまう。そのときザーメンを発射するチ○ポの鼓動を全身で感じてしまったえなは、もう中出しでしか満足できない身体になっていた…。

妊娠してもいいから中に出して さくらえな

交わる体液、濃密セックス さくらえな

  • 商品発売日: 2014/03/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: さくらえな
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 顔射 スレンダー 美少女 単体作品

うぶで奥手な美少女・さくらえながエスワンの人気シリーズ「濃密セックス」に決意の出演!経験のない濃密な本番性交に愛らしいイキ顔で身悶えまくる本気のSEX!唾液を貪る接吻、汗と愛液まみれの密着愛撫、精子を絞り尽くす性交…快楽に目覚めた女のセックスをぜひご覧あれ!!!

交わる体液、濃密セックス さくらえな

初体験4本番スペシャル さくらえな

  • 商品発売日: 2013/12/07
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: さくらえな
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 初体験○本番スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 コスプレ 顔射 美少女

顔射、3P解禁作品は、18歳の美少女に訪れる4回の「初体験」その緊張と快感を収録。笑顔がザーメンでいっぱいになり…。大緊張の複数プレイを経験し…。制服姿をおじさんに汚されて…。野獣のような男と一緒にイク…。本当に気持ちの良いセックスと出会った少女は見違えるほどエロスが覚醒する。とびっきりフレッシュな新星アイドルが初体験セックスに没頭してゆく…。

初体験4本番スペシャル さくらえな

コメント

タイトルとURLをコピーしました