PR

AV女優、佐久間泉(さくまいずみ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、佐久間泉(さくまいずみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

佐久間 泉(さくま いずみ、1985年12月18日 – )さんは、日本のAV女優。
身長:163cm
3サイズ:B95cm (H) W65cm H–cm

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

Hカップの大きな胸に秘めた、小さな不貞願望 医師と同僚の不倫現場を目撃して性欲と理性崩壊!!ムチムチ看護師 佐久間泉 36歳 AVデビュー!!

  • 商品発売日: 2021/06/25
  • 収録時間: 172分
  • 出演者: 佐久間泉
  • 監督: カンナナ・ダイナナ
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 ドキュメンタリー 単体作品 熟女 巨乳 デジモ 人妻・主婦

Hカップの大きな胸に秘めた、小さな不貞願望ー。ムチムチ看護師妻『佐久間泉』36歳AVデビュー!!セックスレスでも幸せと信じていたが医師と同僚のW不倫を目の前で目撃して貞操観念が崩壊!!

「今日、1日だけ悪い奥さんになっても良いですか…?」恥じらい語る奥様は、息を吹き掛けられただけでスイッチが入る超敏感体質!!絶頂の度に自然と舌が出る、本能系スケベ妻のHカップと巨尻が跳ね回る3本番デビュー作品!!

Hカップの大きな胸に秘めた、小さな不貞願望 医師と同僚の不倫現場を目撃して性欲と理性崩壊!!ムチムチ看護師 佐久間泉 36歳 AVデビュー!!

近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 佐久間泉

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 佐久間泉
  • 監督: 北野マジメ
  • シリーズ: 近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 人妻・主婦 熟女 巨尻 巨乳 中出し

ウチの嫁のお母さんがいくら何でも妖艶すぎる。少しも抑えられないフェロモンに天を仰ぐ夫。間違いは犯したくない。だが、完熟裸体を見てみたいという下心もある。そんなときに偶然見てしまった義母の生着替え。

中年太りを気にして身に着けた矯正下着が完熟ボディを締め付け、大きすぎる肉尻が今にも飛び出してきそうだ。想像以上の身体に生唾を飲み込んだ夫は、勢い余って義母を抱きしめてしまう…。

近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 佐久間泉

母子交尾 【下伊佐野路】 佐久間泉

  • 商品発売日: 2021/11/16
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 佐久間泉
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 母子交尾
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 旅路
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 温泉 単体作品 近親相姦 お母さん 中出し 熟女

泉は女手一つで息子を育ててきた。息子は無事に大学を卒業して就職をした。これで子育ても一段落と思っていたのだが…。幸次郎が入社した会社は超絶ブラック企業だった。休日なんて無いようなもので、幸次郎の心身はどんどんやつれていった。

そんな幸次郎を心配した泉は、祖父が亡くなったと嘘をつかせ気分転換に幸次郎を温泉旅行に連れだした。その旅先で泉は立派になった息子の裸を見て、息子に男を感じてしまった…。

母子交尾 【下伊佐野路】 佐久間泉

僕の憧れの叔母さんで筆おろし 佐久間泉

  • 商品発売日: 2022/01/04
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 佐久間泉
  • 監督: 割目三朗
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: Secret(ルビー)
  • ジャンル: ハイビジョン 童貞 熟女 ドラマ 叔母さん 中出し 単体作品

竜二は子供の頃から美人で聡明な泉叔母さんの事が大好きで、憧れの存在だった。その叔母さんの家に今日は家族で泊りに行く事に。テンションMAXの竜二。実は何年か前、友人に風俗に誘われて竜二は行かないと断ったが、その時に何故かふっと叔母さんの顔が浮かんだ。

竜二はいまだに童貞なのだが、何となく初体験の相手は憧れの泉叔母さんだったらいいなあと思っている。

僕の憧れの叔母さんで筆おろし 佐久間泉

友達の母親~最終章~ 佐久間泉

  • 商品発売日: 2022/03/24
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 佐久間泉
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 友達の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 人妻・主婦 熟女

裕司は幼馴染みの母、泉にずっと憧れていた。幼い頃、母親を知らず育った裕司に母性を教えてくれたのは泉の優しさだった。だが一人前の男に成長した今、憧れの感情が劣情へと変化していくのを裕司は抑えることができなかった。

ある日、洗濯カゴの中に女ものの下着を見つけた裕司は咄嗟に盗んでしまう。泉がこれを身に着けていたのだと思うと、えも言われぬ興奮が込み上げてくる。もう我慢できない…。裕司は泉に告白する決意をする。

友達の母親~最終章~ 佐久間泉

ママシ●タ実話 佐久間泉

  • 商品発売日: 2022/07/05
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 佐久間泉
  • 監督: ひょん
  • シリーズ: ママシ●タ実話
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR ショタ 巨乳 お母さん 単体作品

僕の脳裏にこびりついて離れない、儚く卑猥な思い出…。僕が物心ついた頃には父は蒸発、そして母も過労がたたり亡くなってしまい、僕は叔母の泉さんの元へ預けられました。しかし僕は、その泉さんとの生活で衝撃を受けたのです。

泉さんの胸元に実った素晴らしい巨乳、そして混浴で初めて目の当たりにした大人女性の裸体。僕は泉さんへの性的興味を抑え切れず、欲望のままに泉さんを求めてしまったのです…。

ママシ●タ実話 佐久間泉

近所の清楚な人妻 佐久間泉

  • 商品発売日: 2022/08/23
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 佐久間泉
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 近所の清楚な人妻
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 中出し 熟女 デジモ 単体作品 ドラマ

近所に気になっている人妻がいる。家から彼女の住んでいる部屋が覗けることを知った時は歓喜した。その後ちょくちょく覗いていた。でも彼女とお近付きにはなれなかった。が、なんと仕事で向かった先が彼女の家。ドキドキしながら作業を進めた。そして次の作業の日、僕は我慢出来なくなり、彼女に抱き着いてしまった…

近所の清楚な人妻 佐久間泉

「そんな顔してもダメですよ!?主任のエッチ~(笑)」人肌恋しいHカップ爆乳社員とワンナイト中出しSEX!佐久間さん(34歳) 佐久間泉

  • 商品発売日: 2022/10/22
  • 収録時間: 55分
  • 出演者: 佐久間泉
  • 監督: マックス
  • シリーズ: 本気になる人妻。
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: 頂 itadaki
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 盗撮・のぞき

終電逃した爆乳社員が自宅にやってくるチャンス到来!?人肌が恋しい後輩をあの手この手で口説き落とす。マ〇コをくぱぁと広げて喘ぎまくりまさかの中出しフィニッシュ!!みんなには絶対内緒ですよ。

「そんな顔してもダメですよ!?主任のエッチ~(笑)」人肌恋しいHカップ爆乳社員とワンナイト中出しSEX!佐久間さん(34歳) 佐久間泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました