PR

元タレント、紗希せりか(さきせりか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、紗希せりか(さきせりか)さんをご存じでしょうか?

アイドルとして活躍していた美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

紗希 せりか(さき せりか、1990年5月3日 – )さんは、北海道出身の元タレント。実姉は元AV女優の希志あいのさん。2008年にデビュー。アイドルユニット「ハーフムーン」のメンバーでした。2009年7月7日、自身のブログで病気治療のため芸能活動を無期限停止すると発表。

動画作品(FANZA)

EIGHT 紗希せりか

  • 配信開始日: 2010/12/13
  • 収録時間: 103分
  • 出演者: 紗希せりか
  • シリーズ: EIGHT
  • メーカー: レイフル
  • レーベル: EIGHT
  • ジャンル: イメージビデオ セクシー 単体作品

現在アイドルグループで活躍中の‘紗希せりか’ちゃんがEIGHTでデビュー!!実はせりかちゃん、大人気の希志あいのちゃんの実の妹なんです!!初めての撮影で着エロの洗礼を浴びせちゃいます。ツイスターやお尻当て、オイルマッサージやローションプレイにくすぐり責めなど、EIGHTのフルコースを全編Tバックで披露しちゃいます。南国バリで解放的になった紗希せりかを見てください!!!

EIGHT 紗希せりか

EIGHT vol.2 紗希せりか

  • 配信開始日: 2010/09/29
  • 収録時間: 106分
  • 出演者: 紗希せりか
  • シリーズ: EIGHT
  • メーカー: レイフル
  • レーベル: EIGHT
  • ジャンル: おもちゃ 水着 イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品

アイドルユニット「ハーフムーン」で活躍中、希志あいのの妹‘紗希せりか’ちゃんのEIGHT第2弾!緊張もほぐれた第2弾ではあばれちゃいますよ~☆紗希せりかの全力を見て下さい。

EIGHT vol.2 紗希せりか

コメント

タイトルとURLをコピーしました