PR

美人女性ゴルファー、押尾紗樹さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女性ゴルファー、押尾紗樹(おしおさき)さんをご存じでしょうか?

ドラコンプロとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

押尾 紗樹(Saki Oshio)さん

生年月日:1993年11月6日

身長:157cm

体重:50kg

血液型:AB型

​​出身校:拓殖大学紅陵高校​

ドラコンプロ

※ドラコンとは、ドライビングコンテストの略称です。 ドライバーを使って、フェアウェイを捉え、どれだけ遠くに飛ばせるかを競います。 多くの場合、ドラコン指定ホールというものが設定されおり、そこでの飛距離勝負となります。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  東京中央美容外科大宮院 @tcb_omiya さんで、ハイフしてきました〜🥰 ずっと受けてみたかった施術だったから、 めっちゃ嬉しい!!! 担当は、原田医師 @dr.harada_hiromitsu ありがとうございます☺️🙏   わたしは痛みはほとんどなくて、最後の方うとうとしちゃいました😪笑(目つぶったら寝ちゃうひと。笑)   2枚目が ←before after→ まだ経過観察中なんだけど、明らかにリフトアップした…😳😳 びっくり!!!! ここからまだよくなるみたいなので楽しみです❤   また経過載せます❤   #美容整形ならTCB東京中央美容外科 #東京中央美容外科大宮院 #原田浩光 医師 #ハイフ #HIFU #ソノクイーン #リフトアップ #ソノクイーンなら東京中央美容外科 #リフトアップならTCB東京中央美容外科 #東京中央美容外科 #大宮 ‪#ゴルフウェア #ゴルフコーデ #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフ好きと繋がりたい #スイング動画 #ゴルフスイング #golf #golfswing #golfstagram #ゴルフ #golf #女子ゴルファー‬

押尾紗樹(@saki_oshio)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  グラン治療院さんで、 『ゴルファーズ鍼灸』受けてきました〜🥳  テークバックとフォローで背中の痛みがあったのが、 すっきり痛みがとれました😭😭 本当にありがとうございます😭😭   針治療だけでなく、ストレッチも同時に行ってくれます🙏 動きがすごーく良くなるので、動けすぎてびっくりします!笑 試合などがある方は、前の週とかに受けてもらうのがいいと思います🥰    身体の痛みを感じていらっしゃる方には、本当におすすめです! マッサージいくら通ってもとれない痛みもすっきりします🎵   今回は美顔針も同時に❤❤   また近いうちにお伺いしたいです! ありがとうございました〜🙏🙏✌️    #グラン治療院 #針治療 #美顔針 #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフ好きと繋がりたい #スイング動画 #ゴルフスイング #golf #golfswing #golfstagram #ゴルフ #golf #女子ゴルファー

押尾紗樹(@saki_oshio)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  いつもしているネックレスは、 @en.jewelry さんのです✨   何にでも合うシンプルなデザインだから、 ずーーっとつけてます🥰✌️    紗樹が身につけてるのはアクアマリン🧚‍♂️➰✨ 宝石言葉は『沈着・勇敢・聡明』   👑身につけると表現力が高まり、他人や自分に対して、素直な態度、優しい言葉をかけられるようになると伝えられています。  👑アクアマリンに惹かれる人は、言葉で上手く表現できないようなモヤモヤを心の中に抱えている事が多いようです。言いたい事が言えない、やりたい事ができない、もっと自分らしさを表現したいという欲求が、この石を求めているのかもしれません。      #enjewelry #j_jane #j_jane_golf #韓国ファッション #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフ好きと繋がりたい #スイング動画 #ゴルフスイング #golf #golfswing #golfstagram #ゴルフ #golf #女子ゴルファー

押尾紗樹(@saki_oshio)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  塗るプラセンタはじめてから、 肌の調子がはちゃめちゃに良いです…  紗樹が使ってるのは 【horse richest】 @horse.richest ってとこのです!   ゴルファーは、どうしても日焼けしてしまって、 荒れたりとか毛穴が目立ってきちゃったりとかするよね😭😭 紗樹は毛穴がすっごい気になるんだけど 何してもダメで😩 でも塗るプラセンタは初めて効果実感した🥺🥺🥺   名門牧場のサラブレッドの胎盤のみから抽出しているプラセンタなんだって〜すご!  わたしは肌が弱くて、化粧水でもヒリヒリしてしまうことあるんだけど これは全然大丈夫でした❤❤   発売は7月10日からみたいです! 肌の悩みあるひとはほんとーに使ってみてほしい! 紗樹は1週間ですごく良くなったと感じました☺️✌️  発売になったらまた紹介する🥰    #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフ好きと繋がりたい #スイング動画 #ゴルフスイング #golf #golfswing

押尾紗樹(@saki_oshio)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました