PR

美人女優、坂ノ上茜さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、坂ノ上茜(さかのうえあかね)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

坂ノ上 茜(さかのうえ あかね、1995年12月5日 – )さんは、熊本県出身の女優。

特技は新体操・バトントワリング。その身体能力を生かし、『ウルトラマンX』では生身のアクションを披露、監督の田口清隆さんや坂本浩一さんからの評価を得ています。

好きな食べ物はお肉、嫌いな食べ物は苦いもの。

『ウルトラマンX』の撮影時点では運転免許を取得していなかったため、車輌を運転するシーンはすべて吹き替えとなっています。

憧れ・尊敬している人は木村文乃さん、満島ひかりさん、蒼井優さん。

2018年3月に大学を卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 昨日放送された #町中華で飲ろうぜ 見てくださった方ありがとうございました! 約3ヶ月ぶりのロケで、 しかも以前お世話になったお店に行かせていただき、 2回目だからこその再発見と新発見があり 町中華の魅力は奥深いなぁとより一層思わされました。 で!これは完全なるプライベートになるのですが、 ウチ中華で飲ろうぜSPのときに もう一度訪れて食べたいお店として 紹介させていただいた#町屋 にある#一番 さんに先日行ってきました! 海鮮春巻きはやっぱりドストライクに美味しいと再確認し、 今回初めていただいた料理も絶品で(個人的に牛肉とニンニクの芽炒めが特に美味しかった!)新発見がありました! あと、密にならないように換気だったりアルコール除菌が置かれていたり感染対策も◎ お店の方々も覚えていただいていて、 ウチ中華SPで紹介してくれてありがとうございます!と番組もチェックしていただいているとおっしゃっててすごく嬉しかったな〜。 心も体も満たされました♡

坂ノ上茜 Akane Sakanoue(@sakanoueakane)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 今日で上京して丸6年 気がつけば人生の4分の1は東京での暮らしになっていて驚きです。 そして今こうして地元でもお仕事で帰らせてもらえてることが本当に嬉しいし幸せだと感じました。 #熊本満喫こりゃよかバイ 熊本のみではありましたが、昨日の放送観てくださった方々ありがとうございました! 地元の友達からも連絡もらえて嬉しかったなぁ . そして今夜、テレビ朝日にて #あざとくて何が悪いの? が24:45から再放送されるみたいです! めちゃくちゃに言われてます(笑)是非ご覧ください。 他にもまだお知らせできてないものもあって、近いものだとすぐ発表できそうです! インスタ、Twitterにてチェックしてください◎ #最近は外食控えているので落ち着いたら焼肉に行きたいなあ #これはいつかの #あかねとおにく #今は家活楽しみます

坂ノ上茜 Akane Sakanoue(@sakanoueakane)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. プライベートの写真をリクエストする意見がとても多かったので 先日、高田夏帆 @takadakaho と焼肉に行った時の写真を。 お店の方のご好意で急遽誕生日プレート作ってくださったみたいで、すごく嬉しかったな〜 ちょっとブレちゃってるけどそこはご愛嬌ということで! . 他にもお肉食べてる写真とかお酒飲んでる写真のリクエストも多かったのですが、プライベートでは写真を撮ろうと思う前にもう手をつけちゃって完全に撮り逃してるので頑張ります……! 飲んでる写真は町中華で飲ろうぜの公式アカウントにたくさんUPされてるのでそちらを見ていただければと思います→ @machichuka_bstbs 思ってる以上に色んな意見が聞けてすごく勉強になりました、参考にさせていただきます◎

坂ノ上茜 Akane Sakanoue(@sakanoueakane)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました