PR

AV女優、西條瑞枝(さいじょうみずえ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、西條瑞枝(さいじょうみずえ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 西條瑞枝 さいじょうみずえ saijoumizue
別名:西條瑞江
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B88 / W65 / H88
身長:154cm

動画作品(FANZA)

初撮り五十路妻ドキュメント 西條瑞枝

  • 商品発売日: 2014/10/23
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 西條瑞枝
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: ドキュメンタリー 中出し 単体作品 巨乳 デビュー作品 人妻・主婦 熟女

根がスケベな西條さんは結婚してからもバレないようにこっそり浮気をしてきた。でもここ10年はパート先の若い男の子を誘惑するも、積極的過ぎるのかみんな怖気づいて振られ続けてきたという。「本当に世の中、熟女ブームなんですか?」そんな疑問をぶつけにはるばる兵庫からご出演いただく事になった西條さんの初痴態を是非ご覧ください!!

初撮り五十路妻ドキュメント 西條瑞枝

人妻痴●電車 ~さわられた五十路母~ 西條瑞枝

  • 商品発売日: 2014/11/13
  • 収録時間: 92分
  • 出演者: 西條瑞枝
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 人妻痴●電車~さわられた○○~
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 是空(センタービレッジ)
  • ジャンル: 人妻・主婦 熟女 単体作品 ハイビジョン 巨乳

夫の出張中、暇を持て余した瑞枝は、友人たちとよく外出するようになっていた。久しぶりに乗る電車を少しだけ新鮮に思いながら乗り込んだ瑞江に、卑劣な痴●の手が忍び寄る。

以前からあまり乗り慣れていなかったことと、初めて体験する痴●に怯え、毅然とした抵抗ができない瑞枝。そんな彼女の態度に最初は遠慮がちだった手が無遠慮になってくる。そしてあろうことか、その熟練したテクニックを味わってしまった瑞枝は、その言いようのない快感の虜となってしまい、再び快楽を求めて痴●電車に乗り込んでしまうのであった。

人妻痴●電車 ~さわられた五十路母~ 西條瑞枝

コメント

タイトルとURLをコピーしました