PR

美人声優、白砂沙帆さんのかわいい画像10選

皆さんは、美人タレント、白砂沙帆(しらすさほ)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛い画像をご紹介します。

プロフィール

白砂 沙帆(Shirasu Saho)さん

誕生日:8月19日

出身地:和歌山県

方言:関西弁

趣味・特技:バドミントン、猿腕

かわいい画像

この投稿をInstagramで見る

インスタライブ①

白砂 沙帆(@sahoshirasu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

改めて!!!   4月1日より、マウスプロモーションに所属させて頂く事になりました。  自分の事のように一緒に喜んでくれる人が、そしておめでとうって言ってくださる方がいること。当たり前だと思っちゃだめで、そして私はたまらなく嬉しくて幸せ者だなぁってにやにや浸ってました。  ありがとうございます´`*  所属を知った時、実は電車の中だったんです。びっくりしてその場で我慢できずに泣きました。慌てておりた原宿駅で大号泣しました。人がいっぱいなのに何故かどんどん避けてくれました。怪しい女すぎたんですね きっと!恥ずかしいです。慌てて向かったのはホームの1番端っこの誰もいない所でしたが、それでもきっとかなりの不審者でした。友人が電話をかけてくれて、電話の向こうで声優に全然詳しくない友達もつられて泣いてくれました。朝から仕事中も気が気じゃなかったって!よかったおめでとうって!泣くところなんてほとんど見た事ない友達の泣いてる声に、つられて余計に私も泣きました。  ホームページにね、自分の名前がのってるんです。一晩たっても夢じゃなくて、やっと1歩踏みだしたんだなぁと!  いろんな人に支えてもらって、一丁前に応援してもらって!応援してもらえること凄く凄くパワーになります。いつもいつも本当に本当にありがとうございます。大好きです。大事なことは2回言うんですよね?聞いたことあるぞ確か!だいすきです!!!!!!伝われ!!!!ありがとうございます本当に大好きだ感謝しかない!!!!!!!これからも頑張れって思って貰えるように、応援したいなと思ってもらえるよう頑張ります。私のボイスサンプルの1個目の台詞が、一番聞いて欲しいかもしれない言葉です。   養成所を思い返すと思い出がありすぎて溢れ出て溢れかえってしまうので、その気持ちと思い出は大切に自分の中にしまっておきます。大事に大事に自分の宝物にします。最高  ここからが大変でスタート地点です 教えていただいたこと学んだこと、最初の気持ちを忘れないように!これからも、誠実に、一生懸命、一歩ずつ、努力を重ねる決意です。  どうかこれからも、白砂を見守ってくだいませ     なんか選挙に立候補する時みたいな文章になりました。演説じゃないんです!言葉は難しいのう…!!!  伝われえええ!   サンプルボイス再生ボタン 自分のも同期のも聞くのドキドキでした  私の声ってこんな声! ほほーう!   ここから!     長くなりましたー!   白砂沙帆

白砂 沙帆(@sahoshirasu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

二ヶ月ぶりに大好きなお友達が、またまた会いに来てくれたよっ✨(*´∨`* ) もう5年以上の付き合いになりますが…。会えない時も気がつけば朝まで電話をしていたり…祖父母宅にもお泊まりしてくれて私の両親はもちろんおじいちゃんおばあちゃん叔母さんまでもが彼女が大好きで、そして誰よりも私が一番大好きな、そう、私の精神にかかせない存在です(♪*´ㅅ`)" 以前(2ヶ月前)に彼女と遊んだ時に、撮っくれた写真をツイッターに載せたところ普段よりも反応を頂き…!それを見てくれていたようで、今回はより…✨と気合い充分でそれはもう綺麗にたくさん写真を撮ってくれました🐾 昔から食の好みがぴったし! 『贅沢したね〜✨』『節約生活に戻りだ〜!』『永遠にこの瞬間が続け〜!』なーんていいながら、贅沢なご飯を堪能( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪美味しいごはんは自分への一番のご褒美だなぁと思うのです(*´ㅅ`)" (ご褒美もらえるようなことしたかな…おや…してないな…) 六月になりました! 暑いです!どんどん暑いです!! もう夏が爆走してきています!! 皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね💦まだ六月だと油断せず!夏バテや熱中症にも気をつけて、すっきり爽やか毎日元気に過ごせますように〜✨(*´∨`* )

白砂 沙帆(@sahoshirasu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 (長くなります、ごめんなさい!)   私事で恐縮ですが…!誕生日迎えました〜( *´꒳`*)   この1年間も激動の1年だったな、と思い返してみたり。去年の八月からの1年は、一言であらわすと緊張、って言葉がピッタリかなと。レイゼロの配信終了とかね!あとは、魔の進級試験!あの数ヶ月、とくに試験直近の頃は思い出したくもないくらい…笑(=_=)    来年の八月までには、確実に所属審査がありますね〜!(꒪˙꒳˙꒪ )ショップでお手伝いをしていると、ありがたいことに所属審査についてのこともお声かけいただくことがあります。色々です。期待して頂けること応援して頂けること 嬉しい反面、とっても怖いです。今の私に絶対なんてないのに。絶対や決定といった言葉をかけていただくたび、それに答えられるだけのものが今の自分には無くて、それが情けなさでいっぱいになります。  でもね!!! 私はよく、弱音でいっぱいいっぱいになったとき 皆さんにかけていただいた言葉を思い出します。まだまだ自分に甘くて弱くて、自分のためのことなのに自分に甘くなる時が多々あって、そんな時におこがましいかもしれないけれど、こんな自分でも応援してくれている人もいるんだぞって自分を奮い立たせるのです。あー!都合よくつかってごめんなさい!笑( -᷅ ·̫ -᷄ )  そして。さっきは絶対なんてないっていったけど、私は私にどうやっても絶対なんて思えないし使えないけど、誰かからの言葉くらい気軽にうけとって嬉しくなっても怒られないかな?って神様だかなんだかにお伺いをたてるのです。だからね、どんな言葉でも嬉しいし悲しいしやっぱり嬉しいです。わはは!何言いたいのかちゃんと伝わるのかこれ!日本語むずむずだなー!  皆さんも私も、思うところきっと色々あるけれど、しらすは自分にいいように解釈して!ます!ひとつひとつに感謝を忘れずに たのしんでいけたらいいなぁと思います(*^^*) 私の夢は、声のお芝居で食べていくこと!所属審査はもちろんすっごく大事で、今もいつも考えるとぶわーって真っ黒な気持ちになるけれど、そこばかりにはならずに✨日進月歩にがんばります(*´∨`* )   ツイッターよりもさらに何倍もめんどくさいところが浮き彫りになる更新頻度高杉のインスタグラムをフォローしてくださっているみなさま。中の人に徹するはずの私自身にまで目を向けてくださりありがとうございます。そして、最後までよんでくださったそこのあなた!あらためて、ありがとうございます✨   目がチカチカしてない?大丈夫?  ゆっくり身体を休めてくださいね   明日もがんばろうね!はーと!(●´ω`●) おやすみなさい✨   2019.8.19 日を過ぎた20 白砂沙帆 🐟🌾🍚

白砂 沙帆(@sahoshirasu)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました