PR

AV女優、佐伯ゆきな(さえきゆきな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、佐伯ゆきな(さえきゆきな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:佐伯ゆきな さえきゆきな saekiyukina
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B94 / W58 / H88
身長:174cm
生年月日:1993年8月24日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:読書、料理

動画作品(FANZA)

初裸 virgin nude 佐伯ゆきな

  • 商品発売日: 2014/06/05
  • 収録時間: 55分
  • 出演者: 佐伯ゆきな
  • シリーズ: 初裸 virgin nude
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 巨乳 美少女 イメージビデオ 単体作品 ハイビジョン

今回登場してくれるのは佐伯ゆきなちゃん!!175cmの高身長に94cmGカップバストが強烈なインパクト!おとめ座のゆきなちゃんは、やわらかな屈託のない笑顔がチャームポイント。初めてのヌード撮影で緊張がほぐれないのか、ちょっと恥ずかしげな仕草がたまらなく可愛らしい!!初脱ぎの初々しさがウリの初裸ではあるが、ここまでそのコンセプトにピッタリなタレントは久しぶりだ!!緊張感が伝わる映像を撮れるのは、初裸だけ!!エロスは今アートへと昇華する!!!!

初裸 virgin nude 佐伯ゆきな

初めての中出し性交 佐伯ゆきな

  • 商品発売日: 2014/11/13
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 佐伯ゆきな
  • 監督: 南★波王
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: 長身 独占配信 ハイビジョン 単体作品 巨乳 淫乱・ハード系 中出し 3P・4P

Gカップ脚長&長身175cm、抜群のプロポーション佐伯ゆきなが膣中射精解禁の電撃移籍!半中半外発射、騎乗位中出し発射、精液懇願セルフ膣ぶっかけ、連続中出し発射…いきなり中出し9連発の濃すぎる性交でどこよりもこってり、どこよりも濃密な中出しを魅せつける、E-BODYガチンコ生中出し新解禁シリーズ第1弾!

初めての中出し性交 佐伯ゆきな

奴●ソープに堕とされた人妻13 佐伯ゆきな

  • 商品発売日: 2015/07/07
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 佐伯ゆきな
  • 監督: 後手縛り
  • シリーズ: 奴●ソープに堕ちた○○
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 人妻・主婦 辱め

泉は、システムバスの総合メーカーに勤める夫と結婚して、幸せな生活を送っていたが、夫の会社の社長や得意先の悪徳ソープ経営者夫妻たちの手によって拉致監禁、接待奴●に調教され、ソープの技を仕込まれてしまう…。

奴●ソープに堕とされた人妻13 佐伯ゆきな

コメント

タイトルとURLをコピーしました