PR

AV女優、佐伯朱里(さえきあかり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、佐伯朱里(さえきあかり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

佐伯朱里(さえきあかり)さん
身長:155cm
カップ:E
サイズ:B88cm、W64cm、H88cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 佐伯朱里

  • 商品発売日: 2022/02/03
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 佐伯朱里
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

「ハグをして、キスをして、バストリップして、耳リップして、上から下に全身リップして、四つん這いにして後ろから攻めて、攻守交替して、気づいたら入れられていて、いっぱいイッて、いっぱい精子出ちゃう…そんなセックスが好きです(笑)」

佐伯朱里さん33歳、専業主婦。結婚8年目になる二児の母。青春時代は野球部のマネージャーだった朱里さん。当時は甲子園を目指す選手たちと共に汗をかくことに夢中でそんなこと考えてもいなかったというが、きっとセンズリ猿のような球児たちにとってラブコメ漫画のヒロインのような存在だったに違いない。

そんな彼女が近ごろ過去のことを思い返すようになったのは、ご主人との関係が恋人から夫婦、そして父と母へと変わってしまったのを実感してから。「完全にお母さんじゃん」笑ってそう言われたとき、浮気の二文字がチラついた。

初撮り人妻ドキュメント 佐伯朱里

コメント

タイトルとURLをコピーしました