PR

声優・俳優・マジシャン、神尾晋一郎さんのインスタ画像

皆さんは、タレント、神尾晋一郎(かみおしんいちろう)さんをご存じでしょうか?

声優・俳優・マジシャンとして活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

神尾 晋一郎(かみお しんいちろう、1982年1月13日 – )さんは、日本の声優、俳優、マジシャン。

北海道札幌市出身。

高校卒業後、ボストンへ語学留学していました。

大学時代は、ボクシング部に所属。

格闘技に興味を持ち、その後はカポエイラを習っています。

趣味・特技はマジック(プロ)、モノマネ、ボクシング、ビリンバウ、読書、カポエイラ、映画鑑賞、料理。

ゲーム『あんさんぶるスターズ!』関連のインターネット番組ではMCを務めることが多いです。

大学院を卒業後、営業職として企業に就職。

会社員時代に「自分自身が商品となって自分を売る」方が向いていると感じ、声優を目指すようになりました。

また、同時期にマジシャンとして活動を開始し、イベントやマジックバーなどで腕とトーク力を磨きます。

2011年にアミューズメントメディア総合学院に入学。

2019年、第13回声優アワードにて、『ヒプノシスマイク』として歌唱賞を受賞。

インスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました