PR

美人女優、階戸瑠李さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、階戸瑠李(しなとるり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

階戸 瑠李(しなと るり、1988年10月30日 – )さんは、日本の女優、モデル、グラビアアイドル。

石川県出身。

特技は剣道で、初段の段位を持ちます。

小学生から中学生まで6年間やっており、愛知県の県大会で優勝したことがあります。

高校生の3年間は『五月雨』(さみだれ)というバンドを組んでドラムを担当していたことで、ドラムも特技。

英語が好きなことで上智大学に進学。

大学卒業後はOLをしていたが、元々川村ゆきえさんらグラビアアイドルが好きで憧れていたこともあって、芸能界に進みました。

2013年、ミスFLASHで池田裕子さん、永井里菜さんと共にグランプリを受賞。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#aclinic さんでシャネル注射っていう美肌の施術をしてもらってきました❁ はんこ注射みたいな感じでお肌にいい成分を顔全体に打つんだけど、、 麻酔クリーム塗るから痛くもないし、3、4日くらい経ってお肌がハリがでてもちもちしてきた気がします🧚‍♀️ ロケとか撮影で日焼けしたり、長時間メイクしたりするので、やはり気をつけていかないとですね🥺♥︎ 今まで日焼けしてきた代償のちっこいしみが右頬にいるので、トーニングっていうケアも気になる😂笑 悩みはつきません😂 @dr.furutani 先生ありがとうございました✨クリニック内もとても綺麗でスタッフさんも優しかったです🦋 #シャネル注射 #水光注射 #フィロルガ #aclinic #aclinic横浜 #aclinic銀座 #aクリニック #エークリニック #ツヤ肌 #美容外科 #古谷哲也先生

Ruri Shinato 階戸瑠李(@ruriponta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

mornin🌞

Ruri Shinato 階戸瑠李(@ruriponta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

AbemaTV観てくれた皆様ありがとうございます☺️段々慣れてきたのかな、コメントでも買い目いいねって言って貰えて嬉しいです😌 今日は髪の毛褒めてもらえたから自分の写真が多めだよ🤣 今日ご一緒した平成ノブシコブシの徳井さん大好きなんですが、階戸さんは2つの意味でママみたいだねって言われた🤭私、ママ👩 何でも、お仕事いただけて、それについて勉強して、楽しめたり、もっと頑張ろうって思えるようになるのが良いですね☺️ 競輪ももっと学んでいこうと思います! アベマ君のマグカップいただいたので新居に飾ります🌱

Ruri Shinato 階戸瑠李(@ruriponta)がシェアした投稿 –

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました