PR

美人女優、琉杏さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、琉杏(るあ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

琉杏(るあ)さん

誕生日:2004/11/22

出身地:愛媛県

活動:モデル・女優

趣味:暗記、ランニング、お洒落

JCミスコン2019 準グランプリ受賞

石田制餡所PV出演

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

❤︎🐭❤︎

Rua(@ruu__a12)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

JCミスコン2019準グランプリ👑を頂けました!!✨ . 応援して下さる皆様がいたおかげです。 1時間に1回の投票 こまめなチア LINELIVEでの応援など本当に大変だったと思います。 最後まで支えてくださり本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 . そしてファイナリストのみんな。 控え室で一緒に練習してくれたり、たくさん笑わせてくれたり、舞台裏でギリギリまで確認したり。 みんなと一緒にあのステージに立てて本当に幸せでした🥰 あの時間は私の青春そのものです。 みんなだいすき!!ありがとう💖

Rua(@ruu__a12)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いるみねーしょん✨ 友達camera📸

Rua(@ruu__a12)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました