PR

美人モデル・久間田琳加さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル・久間田琳加(くまだりんか)さんをご存じでしょうか?

ルックス・スタイルが可愛すぎると話題になっている美人女優です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

久間田琳加さん

久間田 琳加(くまだ りんか、2001年2月23日 – )さんは、日本のファッションモデル、女優。

女子高生の為のWEBマガジンEMMARYの元3代目編集長。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

@dior

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💋💋💋

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

テレビのお知らせです📺 2/19 22:00から放送の、 『BACK TO SCHOOL !』に出演させて頂きます! 高校を卒業したのはまだ1年前ですが、4日間京都にある北桑田高校で、もう一度高校生してきました🏫 ずっと東京にいたら味わうことのなかった景色や体験をしながら、クラスのみんなと4日間過ごしました。 かなり学生時代の自分に戻っていると思うので、放送されるの少しドキドキしてます笑 他にもオフショットをたくさん載せたいのですが、放送されてからにしますね☺️ ぜひご覧ください! #フジテレビ #北桑田高校 #backtoschool

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました