PR

美人女優、市島琳香さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、市島琳香(いちしまりんか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

市島 琳香(いちしま りんか)さん

出身地:東京都

生年月日:1999年2月24日

サイズ:身長156cm 靴23cm

趣味:ミュージカル鑑賞

特技:トランペット

スポーツ歴 : バスケットボール・卓球

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . . Makeup💄@mahoh2 素敵なメイクをしてもらった写真と共に、素敵なお知らせをさせてください! 【お知らせ】 青の猫メンバー、#滝沢さやか ちゃん、#橘一花 ちゃんのお二人のユニット、#パプリカンズ のラストライブに、出演させていただくことになりました! 3/18(水)です この投稿かTwitterの投稿にリプを送っていただけたらご予約できます◎ ①ご予約のお名前 ②枚数 上記記入お願いします! 少しお久しぶりの皆さんにお会いできる機会! お仕事終わりに歌を聞きに来ていただけたらうれしいなあ。 🍄🍎パプリカンズ2020〜にーまるにーまる〜🌼🐥 ・ 【開催日】2020.3.18(Wed) 【開場】19:00【開演】19:30 【会場】下北沢BAR?CCO 【チケット】前売¥2,500、当日¥3,000(2drink付) ・ 【出演】パプリカンズ ( 滝沢さやか、橘一花 ) 、元嶋恵太、市島琳香 ・ ・ 終演時間は21:30を予定しております!! 場所はこちらになります🍅🌼 http://www.cotoc.co.jp/map.html

市島琳香(@rinka_ichishima)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . この前載せたやつの違うバージョン! Makeup💄@mahoh2 気合入れてやってきたことが誰のせいでもない理由でできなくなってしまうのは悔しいし悲しいし何より応援してくださっていた皆様にひたすら申し訳ないけど、 中止じゃないから、体制整えて必ずやるのでお待ちください… コロナ、、怖いね、 正直どこか他人事で、身近なものだと思っていなかったけど、最近ようやく危機感をもつように。 マスクしてる人も増えた気がする 皆様どうかどうかお気をつけて、できる限りの対策しましょ。 朝生暮死に関しましては着実に準備を進めてきたし撮影日が延期になったぶんもっとできることも見つけられると思うのでまだまだやっていきます

市島琳香(@rinka_ichishima)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . #actressacademia クラウドファンディング MV × お芝居のショートドラマ 「朝生暮死」 皆さまのご支援のおかげで、 目標金額の¥750,000を達成することができました! 本当にありがとうございます! 2/9までクラウドファンディングは続くので、1つ目標を達成したら、 次の目標へ向かって。 次のストレッチゴール、¥1,000,000。 簡単に集まる額じゃないです、 75万だって簡単に集まる額じゃないです! #松城凜 ちゃんと #市島琳香 のたった2人の挑戦に、(もちろん協力してくださるスタッフさんもいます!!!!) 力を貸してくださる方がこの世の中にいるってことが素晴らしくありがたくあたたかいことです… 支援してくださった方が、 応援してよかった!!!!って思ってもらえるような作品を作ることが、 わたしとりんちゃんが皆さんにできる恩返しですね そして、このプロジェクトが 少しでも広がるように、 たくさん話し合って最後までもがきます! 皆さん最後まで見守っててください! お願いします!

市島琳香(@rinka_ichishima)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました