PR

AV女優、湊莉久さんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、湊莉久(みなとりく)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:湊莉久 みなとりく minatoriku
別名:CHIAKI 三浦莉嘉 源莉子 上村陽菜
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B82 / W58 / H83
身長:160cm
生年月日:1993年8月1日
血液型:A型
出身:神奈川県

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

殿堂!スーパーアイドル8時間 湊莉久

  • 商品発売日: 2015/10/09
  • 収録時間: 467分
  • 出演者: 湊莉久
  • 監督: K太郎
  • シリーズ: 殿堂!スーパーアイドル
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: million(ミリオン)-ex-
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 中出し 単体作品 4時間以上作品 女優ベスト・総集編

KMPが推薦するスーパーAV女優ベスト!元気印のスレンダー美少女、湊莉久の登場だ!エッチ大好き莉久ちゃんが挑戦した数々の大胆プレイをお届けします!キュッと締まった体に麻縄を食い込ませて感じまくる緊縛SEX、ぬるぬるローションでの快感波状攻撃、プリッとした自慢のお尻でピストン騎乗位、共演プレイなど、全12作品から20コーナー収録の大ボリューム!超満足間違いなしのBEST!

殿堂!スーパーアイドル8時間 湊莉久

湊 莉久 8時間

  • 商品発売日: 2015/04/01
  • 収録時間: 477分
  • 出演者: 湊莉久
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: 独占配信 単体作品 コスプレ 美乳 美少女 中出し 女優ベスト・総集編

健康的、爽やか、明るく元気…そしてブッ飛んだセックス。人気急上昇中・湊莉久のワンズファクトリー出演作を詰め込んだ特大BESTが登場!その美しい身体を存分にクネらせ子作り、コスプレ、デカチンなどの人気シリーズでギリギリの表情晒してヨガリ倒してます!

湊 莉久 8時間

理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久

  • 商品発売日: 2014/07/01
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 湊莉久
  • 監督: cobo
  • シリーズ: 理性の吹き飛んだ○○と中出し性交
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ ACID
  • ジャンル: 潮吹き 中出し 美少女 淫語 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

可憐でさわやかな美少女の弱点を執拗に生チンポで責め続け、見る影もない程にダメにする。腰が浮き、表情を破綻させながら潮を撒き散らすようになった頃合を見て思い切り中出しして完全に崩壊させる。注ぎ込まれたザーメンをいつまでも膣壁に擦り付ける、だらしのない生き物を作り出しました。

理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久

抜かずの14発中出し 湊莉久

  • 商品発売日: 2013/12/27
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 湊莉久
  • シリーズ: 抜かずの14発中出し
  • メーカー: EROTICA
  • レーベル: EROTICA
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 中出し 企画 単体作品

抜かずの2発や3発はよく聞くけど、極上の美女がお相手なら5発、10発…、いやいや計14発!!今回、中出し企画をOKしてくれたのはいいケツしてるショートカット美女・湊莉久ちゃん!この日のためにたまりまくったザーメンをマンコにおさまりきらないくらい大量中出し!!

抜かずの14発中出し 湊莉久

お見舞いに来てるミニスカ娘の無防備なパンチラ!彼氏が寝てる横で他の患者とヤッちゃった/湊りく

  • 商品発売日: 2020/12/16
  • 収録時間: 37分
  • 出演者: 湊莉久
  • シリーズ: お見舞いに来てるミニスカ娘の無防備なパンチラ!
  • メーカー: ディレクターズ
  • レーベル: ニャンニャンハウス
  • ジャンル: 寝取り・寝取られ・NTR パンチラ ミニスカ 単体作品 ハイビジョン

ぷりっぷりっのプリ尻女が病室の彼氏の見舞いに来ていた。彼氏に元気になってもらおうと超ミニスカはいてきて、他の患者にもパンティ見えちゃってます。彼氏とSEXできず、カーテン閉めてお口で処理してあげてますが、それを覗いていた隣の患者のチ〇ポがギンギンに元気になってしまいました。

カーテン越しにわかるプリ尻に思わず元気チ〇ポ押し付けてしまいました。彼女の性欲もMAX溜まっているもので拒むこともできません。カーテンめくりスカートめくりパンティずらすとべちょべちょ欲求不満マ〇コが勃起チ〇ポ求めてますよ。病室で彼氏が眠ってる横で声を押し殺してするドキドキSEXに興奮MAX

お見舞いに来てるミニスカ娘の無防備なパンチラ!彼氏が寝てる横で他の患者とヤッちゃった/湊りく

【ソクヌキ】美女相手にチ○ポ抜かずに連続中出し!さてその顛末は…。もう何発も彼女の膣内に発射済。流石にここまで来ると、ピストンするだけで精子がマ○コから溢れ出してくる。うっ、また精子出た。そして最後の発射の後にチ○ポ抜いたら… 湊莉久

  • 商品発売日: 2020/07/17
  • 収録時間: 11分
  • 出演者: 湊莉久
  • シリーズ: トコダケ
  • メーカー: アリスJAPAN
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 美乳 企画 淫乱・ハード系 スレンダー 中出し

観たいトコろダケ、ヌキたいトコろのシーン・ダケ、それをお手軽に見れるのが『トコダケ』!今回のヌキ動画は…美女相手にチンポ抜かずに連続中出し!さてその顛末は…。もう何発も彼女の膣内に射精済。流石に何度も発射していると、ピストンするだけで精子がマンコからじゅわっと溢れ出してくる。

ピストン続けていると、また精子出た!そしていよいよ最後の発射!精子全部出し切ってチンポ抜いたら…。※この作品は「抜かずの14発中出し 湊莉久」(品番:h_422sero00220)を再編集したものです。

【ソクヌキ】美女相手にチ○ポ抜かずに連続中出し!さてその顛末は…。もう何発も彼女の膣内に発射済。流石にここまで来ると、ピストンするだけで精子がマ○コから溢れ出してくる。うっ、また精子出た。そして最後の発射の後にチ○ポ抜いたら… 湊莉久

湊莉久の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

  • 商品発売日: 2015/03/01
  • 収録時間: 162分
  • 出演者: 湊莉久
  • シリーズ: 我慢できれば生中出しSEX!
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: 独占配信 中出し お姉さん 単体作品 ハイビジョン

凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。

しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

湊莉久の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

完全ノーカット 中出し5本番 湊莉久

  • 商品発売日: 2015/11/13
  • 収録時間: 198分
  • 出演者: 湊莉久
  • 監督: 紋℃
  • メーカー: teamZERO
  • レーベル: teamZERO
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー 美少女 中出し 単体作品

teamZERO専属第2弾!解き放たれた女王‘湊莉久’の過去最強の究極5本番!完全ノーカットSpecial!誰にも邪魔させない。見つめ合い強く抱き合い、愛液を絡め合う濃密SEX!全身を紅潮させてアエギ狂う止まらない欲望。ドロドロに火照るマンコに肉弾ピストン!背中を反らせて連続エクスタシー!終わらない痙攣絶頂に表情を歪ませ生中出し5連発!

完全ノーカット 中出し5本番 湊莉久

安全日も危険日も義父に種付けされる若妻 湊莉久

  • 商品発売日: 2015/01/23
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 湊莉久
  • シリーズ: 安全日も危険日も義父に○○される若妻
  • メーカー: EROTICA
  • レーベル: EROTICA
  • ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 若妻・幼妻 ドラマ 単体作品 バイブ

安全日だろうと危険日だろうと待ったなし!夫が留守にしている間に義父の肉棒が容赦なく挿入される!「莉久さん、これは特訓じゃ。妊娠しやすい体をつくるための」そう言うと義父は、私に股をひらくよう命じました。

子供を作りたい一心で、私は義父のいうことを聞いたのです。来る日も来る日も義父に花芯を責められて、いつしか莉久は自ら特訓を願い出るようになり…。

安全日も危険日も義父に種付けされる若妻 湊莉久

湊莉久AV引退 S1全17タイトル完全コンプリートMEMORIAL BEST16時間

  • 商品発売日: 2018/06/07
  • 収録時間: 959分
  • 出演者: 湊莉久
  • シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 独占配信 単体作品 乱交 スレンダー 淫乱・ハード系 女優ベスト・総集編 4時間以上作品 ハイビジョン

度肝を抜くエロポテンシャルに天性のエロセンスを兼ね備えたAV業界随一のイキッぷりがあっぱれなAV女優「湊莉久」引退を記念したS1完全コンプリートベスト。

裏表のない清々しい程のストレートな性格はエッチ中も同じで、常に全力で正面からブツかっていく姿に愛と勇気とスケベを貰っていた人も多いはず!人気絶頂期にAV女優引退を表明したのも引き際の美学を感じます。溢れんばかりの湊莉久を感じてください。

湊莉久AV引退 S1全17タイトル完全コンプリートMEMORIAL BEST16時間

満員バスにミニスカートが勃起チ○ポでめくり上げられHな気分になっちゃった / 莉久さん 湊莉久

  • 商品発売日: 2021/06/15
  • 収録時間: 34分
  • 出演者: 湊莉久
  • シリーズ: Hな気分になっちゃった
  • メーカー: ディレクターズ
  • レーベル: ニャンニャンハウス
  • ジャンル: ハイビジョン 巨尻 ミニスカ パンチラ 単体作品

ミニスカート姿で満員の路線バスに乗った時、後ろに居る会社員のイチモツが尻に密着してきます。硬く大きく変化してるような感じがしてモヤモヤした気分になりました。スカートが勃起チ〇ポでめくり上げられてお尻が丸見えになってるのに気付き恥かしさと興奮でパンティが濡れてしまいました。

抵抗できないでいると男の手が尻や胸をまさぐってきて声を押し殺すのに必死です。パンティ下ろされ硬くなったチ〇コをその場で挿入され、突きまくられてガクブルして腰砕けたら目の前の勃起チ〇コがお口にも入ってきました。

満員バスにミニスカートが勃起チ○ポでめくり上げられHな気分になっちゃった / 莉久さん 湊莉久

理性を失って大量潮吹きガクガク腰砕け無限絶頂大失禁セックス 湊莉久

  • 商品発売日: 2016/01/13
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 湊莉久
  • 監督: 沢庵
  • メーカー: teamZERO
  • レーベル: teamZERO
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 放尿・お漏らし 美少女 潮吹き 単体作品

「ダメダメ!またイッちゃう!気持ちいい!!出ちゃう出るぅぅ…!」バシャァァジャバジャバ~おま○この栓が壊れてマン汁ダダ漏れッ!!腰をガクガク砕けさせ強●的に立ちっぱ潮吹きSEX!理性が崩壊するまでお漏らし玩具イカセ!

体内中の体液を全て放出する大量失禁3P!湊莉久、過去最大量のお漏らしスプラッシュ!イキまくり止まらない大失禁!

理性を失って大量潮吹きガクガク腰砕け無限絶頂大失禁セックス 湊莉久

コメント

タイトルとURLをコピーしました