美人女優、牧瀬里穂さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人女優、牧瀬里穂(まきせりほ)さんをご存じでしょうか?

JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、トップスターの仲間入りを果たした美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

牧瀬 里穂(まきせ りほ、1971年12月17日 – )さんは、日本の女優です。

福岡県福岡市博多区生まれ。

夫はファッションプロデューサーのNIGOさん。

1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビュー。

同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、トップスターの仲間入りを果たしました。

また、宮沢りえさん・観月ありささんと共に3人に共通する苗字のローマ字表記の頭文字を取って「3M」と呼ばれました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

久しぶりにヘアメイクさんに メイクをしてもらいました 普段 マスクをしてスーパーに行く時などは マスクをしてるから見えないから チークとリップは塗らないので😅 赤い口紅、テンション上がりました‼️ しかし ヘアメイクさん大変ですね ちょっとしたことでも 手指を消毒してから私の顔を触る 手数が増えますからね 除菌シート、ジェル そして消毒スプレーなどたくさんご用意くださって 心配りしてくださって 本当に感謝です 久しぶりのお仕事 緊張したー でもほんとに楽しかった😆‼️ あ、髪 切りました 自分で切った前髪、切ってはいけないところまで 切っちゃったらしく 怒られましたー😝 (怒った、、はかなり大袈裟な表現をしています😜)

牧瀬里穂 Riho Makise(@rihomakise)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました