PR

美人女優、ともさかりえさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、ともさかりえさんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

ともさか りえ(1979年10月12日 – ) さんは、日本の女優、歌手。

東京都三鷹市出身。出生は長野県長野市。

趣味は料理、ショッピング、特技はスキー。

嫌いな食べ物は煎りぎんなん、ピータン、てびち、伊達巻。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. @mimollet のインタビュー更新されています よろしければご覧くださいませ . ブンブブーンご視聴ありがとうございました つらかったこと沢山あったけれど 大人になってこうやって笑いあえることは とても幸せなことだなと思いました 金田一の時代はSNSがなかったけど 嘘みたいな話を言いふらされたり 筆跡を真似した怪文書を広められたり 幼かった私は非常に苦しみました 毎日が恐ろしくて仕方なかったけど 今こうやって元気に生きていられて良かった そして彼は同じ時間を共に駆け抜けた なんていうか 戦友のような人だから 互いに元気に再会できたことが嬉しかった いい時間だったなと思います

rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました