美人女優、田中麗奈さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、田中麗奈(たなかれな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

田中 麗奈(たなか れな、1980年5月22日 – )さんは、日本の女優。

福岡県久留米市出身。

身長158cm、血液型はA型。

高校在学中の1998年に放送されたサントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターで人気を集めました。

特技は茶道(裏千家中級)、中国語、着付け。

極度の方向音痴で、本人は下記のように語っています。

田中麗奈さん
田中麗奈さん

とんでもない方向音痴なんです。例えばテレビ局のトイレに行って出た瞬間、もうどっちから来たかわからない(笑)。ロケ現場とかでも本当に迷子になっちゃうので、マネージャーが近くで“こちらです………”と。治る薬があれば飲みたいくらいです(笑)

結婚後は魚を毎日食べるようにしているそうです。その理由を下記のように説明しています。

田中麗奈さん
田中麗奈さん

お魚を意識的に食べるようにしています。以前、中国語ですごい分量のセリフを言わなきゃいけないことがあって、どうにかして記憶力を高めたり、頭を効率良く働かせたいなと。もう食事から変えようと思って調べたら、魚が脳の活性化にいいなどと書いてあったので。お肉の代わりにマグロにしたり、シラスを冷凍しておいて和え物にかけたり。毎日、何かしらで摂るようにしています

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

がん治療で病院で頑張っておられる 笠井信輔アナウンサーが佐々部清監督について、 追悼で文書をお書きになっておられますので是非お読み頂ければと思います。 https://ameblo.jp/shinsuke-kasai/ 笠井さんが病院から発信されてる #うちで過ごそう  私も繋げたいと思います。 メッセージボードを持って写真を撮っていたら、うちの子がどうしても泣いちゃうのでもう抱っこしながら 一緒に。💦 何か伝えたい事があるのかな。笑 家族で過ごす時間を大切に^_^。 #うちで過ごそう #今週もうちで過ごそう @shinsuke.kasai

田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんにちはお久しぶりです。 子育てもあっという間に二ヶ月が過ぎました。  お陰様で私も子も、とても元気に過ごしています。 7日に時事通信ホールで行われる 「大島紬展」着物イベントで お会い出来る皆様もあったかと思いますが 残念ながら中止となりました。 お家で過ごす事が多くなるかと思いますが 気持ちは明るく過ごしていきたいですね。 そういえば明日は雛祭りだった🎎なぁ 、、と思いながら、雛あられを頂きつつ久しぶりにお抹茶を立てて一息。 天使が寝てる間の一服は身に染みる 。笑 全国のお母様達頑張れー!! です。 今日は寒いからお部屋暖かくして過ごしましょうね。加湿もしてね。 追記 髪を切りました。  ラク❣️

田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

髪のメンテナンスへ。 乾燥で痛んでいた髪が サラサラになって嬉しい😊✨✨✨ こちらのドライヤー 、身体に当てるとなんとお灸代わりになるって ちょっと凄くないですか?😆 ドライヤーって髪には毎日当てるけど、そのまま顔や、全身にも効いてくれるなんて、、お得。笑 今や美容器具も、一つだけの機能じゃない時代なんだなぁ、、。 私も最近自宅でも使ってマス。 髪に艶が出てきてとても良い感じです✨🌹 #春 #美容健康開拓 #ドライヤーでお灸代わりって #どんどん長生きしてしまいそうだわ @resalon.co.jp #復元ドライヤーpro

田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました