美人女優、笹本玲奈さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、笹本玲奈(ささもとれな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

笹本 玲奈(ささもと れな、1985年6月15日 – )さんは、日本のミュージカル女優。

千葉県柏市出身。

母は宝塚歌劇団59期の元女優・四季乃花恵さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 髪、軽くしてきました。

笹本玲奈 Rena Sasamoto(@renastagram07)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 20周年コンサートの詳細が発表されました。(プロフィールのURLからご覧頂けます) 2019.7.20〜21、東京・よみうり大手町ホールにて。 ゲストは、ソニンさん、佐藤隆紀さん、石丸幹二さんです。 . 13歳でデビューしてから20年。 年を重ね子供が生まれ環境が大きく変わった今、ゆっくりとした時間の中で一旦立ち止まって大きく深呼吸をしながら自分自身を見つめてみたいと思い、Breath と言うタイトルをつけました。 ゲストに参加して頂くソニンさん、佐藤さんは1月までマリー・アントワネットでご一緒し、劇中ではソニンとは1mmの距離で憎しみ合い、シュガーとはほっこりとそして固い絆で結ばれておりました。 お2人とも大好きな役者さん。 ソニンとまた歌いたい、しゅがりんと一緒に歌ってみたいと思い、お声がけさせて頂きました。 ソニンとしゅがりんとは以前3人でカラオケに行って一曲も歌わず真面目に語り合うだけで終わった事があるので、今回のお声掛けはあの時2人と一緒に何か歌いたかったという私の個人的な願いを叶えるためでもあります。笑 そしてそして石丸さん。 ジキル&ハイドで、2012年と16年にエマとして、18年にルーシーとして共演させて頂き、毎日その恐ろしい二面性に震えておりました。 役者としても人間としても心から尊敬する大好きな先輩です。 素晴らしい役者さんにご出演頂けるなんて本当に幸せです。 何を歌おうかな😍 構成の小林香さんと共に、皆さまに楽しんで頂けるコンサートになるよう、コンサートまでじっくりとじっくりと作り上げて行きます。 是非楽しみにしていて下さい。 . チケット一般発売は4月13日からスタートです。

笹本玲奈 Rena Sasamoto(@renastagram07)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました