PR

美人女優、橋本麗香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、橋本麗香(はしもとれいか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

橋本 麗香(はしもと れいか、1980年12月25日 – )さんは、日本のファッションモデル、女優。

東京都出身。

ファッションモデルの道端ジェシカさんと仲がよい。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

重力に逆らおうとはしません どう上手く付き合えるか… . ナチュラルさは宝物。 自分本来の力を信じつつも サポートして頂く。 . なんだか身体のトレーニングに似ています。 何もしないとなんだか寂しい身体に… そこへトレーニングを取り入れると 張りを取り戻す。 . そんな感じのナチュラルでヘルシーな 美容をいつも意識して 信頼出来る恵子先生にお願いしております。 @tcb_shiomitsu . ハイフで肌組織の奥の細胞を呼び覚まします。 寝ていた細胞をちょこっと起こすだけ ハッと目覚めた細胞は 張りと艶を引き連れて来ます。 . 次回は表皮ケアかな😍💕 . @tcbshinjuku

REIKA HASHIMOTO(@reikamaria)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました