PR

美女タレント、くるす蘭さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、くるす蘭(くるすらん)さんをご存じでしょうか?

「ヤングアニマル」や「週刊プレイボーイ」などで美女タレントとして登場した人気の女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

くるす蘭さん

くるす蘭(RAN KURUSU)さん

Size: T:173 B:83 W:62 H:89 S:24.5

Birthday: 1997/7/6

Hobby: ゲーム、スポーツ、花札、アニメを見る

Skill: スポーツ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

.   PacificFairies2019 卒業旅行 二日目 ♥  南京町 → 九条  有馬離宮から南京町に移動🚗💨  老祥紀の豚饅頭がホーーーントに美味しくって次また近くに行くことがあれば食べに行きたい…🤤💭 中華街といえばの小籠包も焼きと蒸し?で二種類食べた🥟 私は焼きのほうが好きだった! なかなか店内で食べるにはのそれぞれのお店の独自ルールが厳しくて諦めてキャリーバックを椅子にしてそれっぽいものを机にしてみんなで仲良くお外でもぐもぐしてた( ˙༥˙ )笑 大好きないちごが季節だからたくさんあって普通のと飴になってるやつ一本ずつ食べたよ🍓   夜は次の日のユニバの近くの九条のゲストハウスでお泊り🏠 なんとここでの写メ無し!!!!!wwww ついてからボヤーっとして仮眠して『かく庄』っていう鉄板焼き屋さんに行ってきたよ🍳 全部美味しかったんだけど、豚の生姜焼きが最強だった…( ^^ )✨ その後はらんと辻ちゃんとあしゃみんで近くの銭湯に🛁 トラブルたくさんだったけどいい思い出だねぇって大爆笑してお家に帰ってみんなで人狼ゲーム、トランプゲームをたくさんしておやすみしました😴 二段ベットでバラバラに寝るのは寂しいってことで1つに2人でちょっと狭めな安心感抜群な感じで 笑  ちなみに私は家族で旅行するとしても房総半島やスノボーだけで関西もなかなか来ないので行くところ全部に初めてだ…楽しい!!ってなってた‪☺笑 次で卒業旅行ラストPOST‪(T . T)‬ 人生三度目のユニバだよ🎢✨ #pacificfairies #レースクイーン #RQ #卒業旅行 #南京町 #南京町食べ歩き #老祥紀 #キララ九条 #ゲストハウス #guesthouse #銭湯 #銭湯でのコーヒ牛乳は1番うまい #可愛い #全員集合 #自撮り #自撮り女子 #selfie #selfies #셀카 #셀카그램 #自拍

くるす蘭(@randayo_76)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

くるす蘭

コメント

タイトルとURLをコピーしました