PR

美人女優、矢沢心さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、矢沢心(やざわしん)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

矢沢 心(やざわ しん、1981年3月16日 – )さんは、日本の女優、タレント。

本名、小林 心(こばやし しん)。

旧姓、矢沢(矢澤)。

東京都西東京市出身。

千葉県立船橋法典高等学校卒業。

夫はK-1選手の魔裟斗さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

突然の訃報に驚いています 笑顔でハキハキしている岡江さん 周りを明るくしてくれる岡江さん グルメな岡江さんからお店を紹介していただいたり 食事に誘っていただいたりしました 行きつけのお店で偶然お会いした時には 娘たちにもたくさん話しかけてくださり遊んでいただきました 悩み事を相談した時は じっくり私の話を聞いてくださり 一つ一つ丁寧に応えてくださいました かと思うと、笑顔で笑い飛ばして前向きになるよう助言をしてくださったり。 いつも前向きな姿に勇気づけられていました あの、笑顔溢れる優しい岡江さんに会えないと思うと哀しくて、、、とても寂しいです、、、 岡江さん、、、、、 謹んでご冥福をお祈りいたします

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

私が使用してみてよかったものをこれからたまーに勝手に紹介していきます☺︎ 妊活中から産後まで必要な栄養素を摂取できるサプリメント 私はただいま黄色のプレミン。 においもないし飲みやすいです 前回は貧血気味で鉄剤を飲んでも全然良くならず血液検査でいつも引っかかっていました。また以前飲んだことのある物は少し大きくて喉にひっかかり飲みづらい事もありましたが、吸収率の高いヘム鉄がブレンドされているし、小さめで飲みやすく今回は立ちくらみナシです💛 サプリメントを何にしようか探している方へぜひおススメです💛 #ゲンナイ製薬 #プレミン #16wから #吸収率の高いヘム鉄ブレンド #国産 #保存料ゼロ #甘味料ゼロ #苦味ゼロ #トランス脂肪酸ゼロ #カフェインゼロ #香料ゼロ #着色料ゼロ #防カビ剤ゼロ #心紹介

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました