PR

AV女優、ラン・ミンメイさんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、ラン・ミンメイさんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:ラン・ミンメイ らんみんめい ranminmei
別名:メイメイ 徐棋涵 徐琪涵 シャンメイ
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B88 / W56 / H85
身長:158cm
生年月日:1991年11月30日
出身地:中華民国(台湾)

動画作品(FANZA)

ご当地美少女発掘し隊が行く 台湾からやって来た奇跡の美少女、ラン・ミンメイAVデビュー

  • 商品発売日: 2018/09/07
  • 収録時間: 162分
  • 出演者: ラン・ミンメイ
  • 監督: DUKE
  • シリーズ: ご当地美少女発掘し隊が行く
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: 若桃
  • ジャンル: 独占配信 デビュー作品 中出し 美少女 ナンパ 単体作品 ハイビジョン

日本の男アブないあるね。ミンメイAVデビューしちゃったあるよ!横浜中華街を街ぶらして美少女発掘。中華街でアルバイトをしているミンメイさん(21歳で台湾出身)をデートに誘い、一日心をほぐした後は…純白の柔らかな肌、男を魅了するチャーミングな声。クビレボディに綺麗な乳房。緊張と期待のなか受ける濃厚愛撫。片言な日本語で喘ぎ。いい匂いのする愛液。高速ピストンに意識朦朧の初絶頂!

ご当地美少女発掘し隊が行く 台湾からやって来た奇跡の美少女、ラン・ミンメイAVデビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました