PR

AV女優、メイメイさんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、メイメイさんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:メイメイ めいめい meimei
別名:ラン・ミンメイ 徐棋涵 徐琪涵 シャンメイ
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B88 / W56 / H85
身長:158cm
生年月日:1991年11月30日
出身地:中華民国(台湾)

動画作品(FANZA)

まさかのE-BODY独占契約! 台○で大人気の敏感巨乳グラビアアイドル 緊急来日!!AV解禁!! メイメイ

  • 商品発売日: 2018/03/01
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: メイメイ
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: デビュー作品 アイドル・芸能人 巨乳 美少女 パイズリ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

台○のグラビアアイドルがE-BODYに電撃出演!隣国でTVや雑誌などで活躍しているメイメイちゃんは天然巨乳美少女!彼氏とのSEXには満足できず、事務所と婚約相手に内緒で日本のAV出演を決めたそうです。念願の男優とのSEXが始まると我々の想像以上に敏感で何度も絶頂してしまう姿がありました。

まさかのE-BODY独占契約! 台○で大人気の敏感巨乳グラビアアイドル 緊急来日!!AV解禁!! メイメイ

となりの奥さん ハメチャイナ メイメイ

  • 商品発売日: 2018/05/26
  • 収録時間: 103分
  • 出演者: メイメイ
  • 監督: 梁井一
  • シリーズ: となりの○○
  • メーカー: HMJM
  • レーベル: pornograph.tv
  • ジャンル: 美少女 ハメ撮り 単体作品 巨乳 アジア女優 ハイビジョン

スラリと伸びた細い脚、華奢な体から飛び出すFcupおっぱい、カタコトの日本語。名前はメイメイ、中国人です。5年前に留学で日本にやってきて、学生時代に日本で知り合った年上男性と結婚して現在に至ります。日中ハメ撮りコミュニケーションへ。「日本人ノセックスハ独自デ多様デス。中国人ノセックスハ保守デス」と本人が言うように、敏感でウブな性的反応を見せる恥じらいたっぷりのセックスでした。言葉と国籍を超えて交わるAV、男と女、ハメチャイナ!

となりの奥さん ハメチャイナ メイメイ

優しいエッチが好き… 戸惑いながらもビクビク感じてしまう女の性 未処理剛毛マン毛びっしりヒクつくマ●コに濃厚中出しSEX! メイメイ

  • 商品発売日: 2018/07/01
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: メイメイ
  • メーカー: 美人魔女/エマニエル
  • レーベル: 美人魔女
  • ジャンル: エマニエル ドキュメンタリー 中出し 単体作品 ハイビジョン

恥ずかしがり屋で人見知りな彼女..しかしあどけない表情に生い茂った無処理の剛毛マン毛が卑猥さを醸し出す!「キ.モ.チ.ガ.ヨ.イ.デ.ス、ダメ!イッチャウ!!!!」カタコトの日本語が更にエロさを引き立てる!腰をクネらせチ●ポをむしゃぶり自ら腰を振り何度も何度もイキまくる美しすぎる台湾美女の淫乱すぎるガチハメSEX!!エロへの欲求が時放たれた瞬間、女はこれ程までに乱れ狂うのか…

優しいエッチが好き… 戸惑いながらもビクビク感じてしまう女の性 未処理剛毛マン毛びっしりヒクつくマ●コに濃厚中出しSEX! メイメイ

台●グラドルの来日特別オフ会敢行!絶叫、潮吹き、痙攣しながらイキまくり メイメイ

  • 商品発売日: 2018/07/07
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: メイメイ
  • 監督: ローランド
  • シリーズ: 絶叫、潮吹き、痙攣しながらイキまくり
  • メーカー: unfinished
  • レーベル: 入魂の一乳
  • ジャンル: 潮吹き アジア女優 巨乳 中出し 単体作品 ハイビジョン

巨乳でスレンダーなグラドルメイメイちゃんが特別オフ会を敢行!メイメイちゃんにセクシーでエロいコスプレを着てもらってカメラで視姦してると勝手に濡れてきちゃうみたい!セックス誘ってみたら、焦点合わないぐらい絶叫しながら潮吹きしちゃって痙攣しながらイキまくりだったエロい美女でした!!

台●グラドルの来日特別オフ会敢行!絶叫、潮吹き、痙攣しながらイキまくり メイメイ

猥褻RQ~剛毛マン毛にくい込むハイレグ~ メイメイ

  • 商品発売日: 2018/07/13
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: メイメイ
  • 監督: 大崎広浩治
  • シリーズ: 猥褻RQ
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s
  • ジャンル: レオタード アジア女優 単体作品 ハイビジョン

エロかわいい‘台○’RQがサーキットに舞い降りた!魅惑のハイレグ、そそるパンスト越しの脚線美…、はみ出る剛毛マン毛に色白巨乳。所構わず卑猥な姿を見せたがる淫乱ビッチRQ。狙った獲物は逃さない痴女ランデブードライヴ。Fe痴zm全開!!レートゾーン突入!!密林地帯の剛毛ワレメヘアピンコーナーをチ●ポアクセル全開で発射せよ!

猥褻RQ~剛毛マン毛にくい込むハイレグ~ メイメイ

メイド喫茶でバイトするメイメイちゃんはセクハラされまくりの台湾人留学生

  • 商品発売日: 2018/08/13
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: メイメイ
  • 監督: 渡辺琢斗
  • シリーズ: セクハラされまくりの○○
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s
  • ジャンル: パンスト・タイツ イタズラ アジア女優 メイド 単体作品 ハイビジョン

徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!目の前にすると触らずにはいられなくなる、パンストヒップにセクハラ三昧!!『メイド喫茶でバイトを始めたメイメイちゃん。人の良い素直な性格で男たちのセクハラも断り切れず、身体を触られるほどに感じて受け入れてしまうのでした。そしてとうとう男の硬くなった股間も受け入れてしまい、夜のメイド喫茶にメイメイちゃんの可愛い喘ぎ声が響くのでした。』

メイド喫茶でバイトするメイメイちゃんはセクハラされまくりの台湾人留学生

変態願望留学生AV出演!! メイメイ

  • 商品発売日: 2018/08/25
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: メイメイ
  • 監督: 小池.jp
  • メーカー: セレブの友
  • レーベル: セレブの友
  • ジャンル: 熟女 素人 中出し 巨乳 淫乱・ハード系 単体作品 ハイビジョン

長い黒髪と毛深い剛陰毛が印象的な台湾人留学生・メイメイは片言の日本語で「ハードSEXに興味がある」と変態願望を告白。まずはフェラを見せてもらうと、きごちないながらも一生懸命に舐めしゃぶり大量ザーメン口内射精。チャイナドレスでの絡みは言葉責め&オモチャでイカされ、子宮に届く巨根SEXで膣内射精!続けて願望叶えるハードSEXでは、ポルチオ手マンで激しくGスポット責められ、ガン突き立ちバックに快楽絶頂!

変態願望留学生AV出演!! メイメイ

留学生メイメイのエッチなホームステイ メイメイ

  • 商品発売日: 2018/09/14
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: メイメイ
  • 監督: 床の間上手
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: 単体作品 中出し めがね 学生服 女子校生 巨乳 ハイビジョン

「はじめましてお父さんメイメイと申します!」息子が連れて来た台湾からの留学生は笑顔がキュートなFカップのボインちゃん!泊めたはいいがストレッチでおっぱいボヨヨン&お風呂上りにバスタオル一丁で僕らの前をウロウロと久々の若い娘の艶姿に親父チ●コは発射寸前!「わぁ~、パパさんのおち●ちんすごぉ~い! 見せて見せてぇ~」無邪気で可愛い留学生とエッチな共同性活!

留学生メイメイのエッチなホームステイ メイメイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました