PR

美人グラドル、メイリさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、メイリ(Meiri)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

メイリ(Meiri、12月21日 – )さんは、日本の女性グラビアアイドル、アイドルユニット「アフィリア・サーガ・イースト」(現名称:純情のアフィリア)と「clip clip」の元メンバー。

乳房の下半分を出すように水着を着用することが多く、「下乳グラドル」、「下乳クイーン」、「下乳の神」、「童貞殺しの下乳」と呼ばれています。また、透き通るような色白美肌と柔らかな肉体美も特徴といわれています。

Size:T154

B:90( Iカップ )

W:55

H:87

S:22

Hobby:美容、ファッション、中国語の勉強、家の物件を見る、勉強、動物

Skill:リンボーダンス、ダンス、振り付け、中国語

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ロケに来てるよ〜😴いま待ち時間! . 昨日ラウンドガール夜までだったのに今朝7時集合だから眠すぎる!笑 . しかもロケバスで10:30ぐらいまで移動だったんだけど、山道で凄まじく酔って泣いた😭😭 . でも一回旅館で布団で休ませてもらったりして、だいぶ体調よくなってきたよ🌟 . 無事昼から撮影してます😴 . 撮影場所のプール借りてるのが13じまでなのに、ヘアメイク準備できてプール到着したのが12:55ぐらいで‼️ 少ししか撮れなくて死ぬかと思った笑 . この後もがんばる〜! . . . #ヘアメいい感じ #求关注 #メイリ #美梨 #色白道産子グラドル #道産子 #グラドル #自撮り女子

メイリ(meiri・美梨)2💘(@meiri_01familia)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

メイリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました