PR

美人女子アナウンサー・近江友里恵さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女子アナウンサー・近江友里恵(おうみゆりえ)さんをご存じでしょうか?

タレントのタモリさんが出演するNHK人気バラエティー番組「ブラタモリ」の4代目アシスタントとして活躍。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

近江友里恵さん

近江 友里恵(おうみ ゆりえ、1988年7月26日 – )さんは、NHKのアナウンサー。

高知県生まれの東京都育ち。

身長は156cm。

昭和女子大学附属昭和小学校・昭和女子大学附属昭和中学校・高等学校、早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。

2012年、アナウンサーとしてNHKに入局。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

「夫が…」「子供が…」「あの人のマナーが…」 その「イライラ💢」わかる! みなさんから頂いたメッセージはどれもうなずけるものばかり!たくさんのご意見ありがとうございました😊 ちなみに近江さんに“最近イライラしたことは?”と聞いてみると、、、「忘れちゃった💦」とのこと。 イライラしても寝たらすぐに忘れてしまうそうです🌼 みなさんのイライラ解消法はなんですか? #イライラ #夫 #子育て #マナー違反 #なんとかしたい #近江友里恵 アナ #お気に入りの道を歩くのもイライラ解消法 #nhk #あさイチ #8時15分から

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

「女らしさ」の押しつけ、しんどいですよね。番組放送中に届いたメール、FAXは989通❗️たくさんの経験談やご感想ありがとうございました🙏  番組では紹介しきれなかった声をこの後ストーリーズでも紹介します📝  大切なのは、女性も男性も関係なく「自分らしさ」なのかもしれません。皆さんはどう思いますか?   #女らしさ #男らしさ #自分らしさ #自分らしく  #beyou #価値観 #生きづらさ #夫婦 #親子 #結婚 #子育て #🙎‍♀️ #🙎‍♂️ #近江友里恵 アナ #nhk #あさイチ #8時15分から

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました