PR

美人モデル、吉見萌さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、吉見萌(よしみもえ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

吉見 萌(Moe Yoshimi)さん

TALL 160cm

BODYSIZE B:89 W:62 H:90

SHOES 23.5cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌿

Yoshimi Moe(@moe_y95)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

この写真お気に入り🌱 . お仕事で使う宣材写真は、どれもカッコいいやつだから インスタに載せるのはすごく楽しそうなのにする。 . . スタジオ撮影とか慣れてなくてポーズとかどうすれば良いのかわからんくてモジモジしてた。笑 でもカメラマンさん曰く、それがいいって言って教えてくれないのよ😤😤 . やけどこんなに笑っちゃうぐらいとっても楽しい雰囲気で撮影でした🙌✨ . . 沢山素敵な写真撮ってもらったから私もこれから色々頑張ろ。 . . . photo @morikawa_yuta

Yoshimi Moe(@moe_y95)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

I like my neckless🦋

Yoshimi Moe(@moe_y95)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました