PR

AV女優、音羽美玲(おとはみれい)さんのプロフィールと動画作品

皆さんは、美人タレント、音羽美玲(おとはみれい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

音羽 美玲(おとは みれい、1994年9月9日 – )さんは、日本のAV女優。2015年5月、「あかね杏珠」としてAVデビュー。2016年中に活動を休止。2018年8月に「知念あずさ(ちねん あずさ)」として再デビューするも、同月中にE-BODYの専属女優「音羽美玲」でのデビュー作も発売。以降は「音羽美玲」として活動。

動画作品(FANZA)

地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生 音羽美玲(爆乳Gカップ/欲求不満)がイグイグ体質にされた上京AV撮影ドキュメント

  • 商品発売日: 2018/08/13
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 音羽美玲
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: デビュー作品 淫乱・ハード系 巨乳 女子大生 単体作品 独占配信 ハイビジョン

E-BODY制作部に送られてきた一通の手紙。それは田舎に住む女子大生から送られてきたAV出演を希望する内容の物でした。早速面接に呼び出すと超性格よくてウブで巨乳!オナニーが日課ということもありこれはAV女優の才能があるのではないかと急遽AV男優を呼び出し撮影を敢行。男優の本気セックスで完全にエロ覚醒!AVデビュー作でぶっ飛んだセックスを披露することに!地方には逸材が眠ってるものです!

地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生 音羽美玲(爆乳Gカップ/欲求不満)がイグイグ体質にされた上京AV撮影ドキュメント

超敏感早漏マ○コ イク度に白目を剥いてお漏らしが止まらないムッチリ爆乳制服美少女 音羽美玲

  • 商品発売日: 2019/05/17
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 音羽美玲
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 放尿・お漏らし 巨乳 美少女 淫乱・ハード系 ぽっちゃり

全身性感帯の超敏感娘!少し触られるだけでピクンピクンと反応し、白目を剥いてお漏らし絶頂!

超敏感早漏マ○コ イク度に白目を剥いてお漏らしが止まらないムッチリ爆乳制服美少女 音羽美玲

年上の男性にめちゃくちゃにされたい女子校生 音羽美玲

  • 商品発売日: 2018/11/09
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 音羽美玲
  • 監督: 床の間上手
  • シリーズ: 年上の男性にめちゃくちゃにされたい女子校生
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: 女子校生 美乳 競泳・スクール水着 3P・4P 中出し 単体作品 ハイビジョン

初体験からまもなく男の人にめちゃくちゃにされたいという願望を持った美玲。キッカケは塾講師とのSEX。彼女はその時の気持ち良さが忘れられず悶々とした日々を送っていた。とある掲示板の書き込みを目した美玲。受験ついでに上京し初めての男と逢うことを決心する。田舎育ちの無垢なGカップ娘が決意の上京!!彼女に待ち受けているのは好奇心の充足か? 中年男たちによる邪な欲望の罠か…?

年上の男性にめちゃくちゃにされたい女子校生 音羽美玲

日焼けあとが残る爆乳の連れ子と種付け性交 III 音羽美玲

  • 商品発売日: 2019/05/10
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 音羽美玲
  • 監督: BOBO池袋
  • シリーズ: 日焼けあとが残る爆乳の連れ子と種付け性交
  • メーカー: クリスタル映像
  • レーベル: NITRO
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨乳 日焼け 近親相姦 中出し

日焼けあとのコントラストが白く大きな胸をより際立たせる。あどけない笑顔でなついてくれる連れ子の娘に、中年男は興奮を隠し切れない。妻とのSEXよりも、幼いワレメにチ○ポを挿れて、思い切り中出しする快楽を知ってしまったら後戻りはできない。己の欲望に従い、妻の目を盗んでは発育した乳房に吸いつき、大きなお尻を愛撫し、たくさんキスもして子作りSEXに明け暮れるのだった。

日焼けあとが残る爆乳の連れ子と種付け性交 III 音羽美玲

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 音羽美玲

  • 商品発売日: 2019/01/17
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: 音羽美玲
  • シリーズ: 隠撮カメラFILE
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 女子校生 盗撮・のぞき 単体作品 家庭教師

制服の上からでも一目でわかる巨乳の受験生。その巨乳を自分のモノにしようと企む怪しいひとりの男。用意周到に事を進め、まんまとその子の家の家庭教師として入り込む。部屋の至る所に隠しカメラを設置して受験生の私生活まで盗み見る。童顔巨乳が大好物な男が言葉巧みに受験生を丸裸にしていく衝撃映像の一部始終。

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 音羽美玲

コメント

タイトルとURLをコピーしました