PR

美人女優、秋吉織栄さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、秋吉織栄(あきよしおりえ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

宮内 かれん(みやうち かれん、1986年7月1日 – )さんは、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル、元レースクイーン。

2016年5月、芸名を宮内かれんから秋吉 織栄(あきよし おりえ)に改名。

静岡県静岡市出身。

趣味は絵を描くこと、得意なスポーツは水泳、陸上。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

感謝と決意を込めて写真集『 Re:M 』を販売したい! . . . 初めての写真集制作プロジェクト⭐︎ クラウドファンディングを始めて28日経ちました^ ^ . . 葛藤を繰り返しながら、決断し、今があります。 . . 日常が思い通りに行かない日々の中で、この様なチャレンジをすることは良い意味にも悪い意味にも捉えられると思います。 . . 私という人間は、常日頃から困難が好きなところがあり きっと変態なんだろうと思います(←急にすみません笑) . . . 私が前を見て進む事が、身近な人のエネルギーになっている事を私は知っています。 . . 残すところクラウドファンディングもあと一週間余りとなりました!! . . 目標までもうひと頑張り、ふた頑張り必要な状況です。 もし、SNSなどやられてる方はこのプロジェクトのシェア等、ご協力をしていただけますと幸いです。 . . こちらのリンクをシェアいただければと思います。(プロフィール欄にも貼ってあります) . . https://camp-fire.jp/projects/view/251048 . . コロナに負けるな! というよりも、コロナと上手く生きていくには?というように最近は考えています。 . . 梅雨も重なり憂鬱になる日が多いかもしれませんが、明るく楽しい日々がまた新しい形で訪れる事を信じて前を向いて‼︎ . . . 手を取り敢えずとも… 共に繋がり支え合い歩んで行きましょう!! . . クラウドファンディングはそんな場所であると、私は思いました!! . . 皆さまと共に^ ^♡ いつもありがとうございます‼︎‼︎ . . 織栄組 組長:秋吉織栄 . . . #クラウドファンディング #写真集つくりたい @tomokarintou3 @campfire_creation

秋吉織栄(@orie_akiyoshi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#tarotcards クラウドファンディング限定リターン💋 . . . 💋織栄組組長💋 ‪オリオリ(クロオリ)の写真集制作プロジェクト‬開催中‼︎ . . ‪ https://camp-fire.jp/projects/view/251048‬ ↑プロフィール欄にリンクあります💋 . . . ‪オリジナルデザインの『ORiタロット』🔮‬✨ . . ‪大アルカナ22枚のセット!‬ . . 一枚一枚全て手描きです👩‍🎨🎨 可愛くデザインできました💜 . . タロット持参で9月頭予定のイベントにきてくれたら、、、 特別価格10分500円で占い致します♡ . . . 今日も稽古に行ってきます^ ^ 皆さま行ってら〜👋♡ . . . #織栄組 @oriekumicho #オリオリ #クロオリ #クロオリちゃん #クラウドファンディング @campfire_jp #写真集制作プロジェクト ‪#tarotcards #art #デザイン #イラスト #クセのあるものが好き #クセがないと愛せない #japanesegirl #コロナに負けるな ‬

秋吉織栄(@orie_akiyoshi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

☺︎☺︎Big smile☺︎☺︎ . ちょっと顎上げ過ぎた笑 . . . 自粛解除が嬉しくってつい😆‼︎ . . . 今日がラストだと思うと、1日をより充実させたくなります。 . . . 日々、そうでありたい✨ . . . さて、絵もそろそろ一気に進めないと稽古が始まってしまうぞ〜💦 . . . Once the coronavirus has settled down, I want to take a lesson next month for a show in July. . . So I have to finish painting by the beginning of next month. . . Just do it‼︎ . . . #stayhome #おうち時間 #巣ごもり #new #profilepictures #photographer #新道トモカ #hairmake #橘内朋花 #宣材写真 #profile #7月 #are #tell me #今日この頃 #thinking #you #自粛解除 #justdoit #the beginning #for #tell me #july #just do it #by #the corona #to #the beginning #tell me #just do it #the corona

秋吉織栄(@orie_akiyoshi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました