PR

AV女優、大石紗季(おおいしさき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、大石紗季(おおいしさき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:大石紗季 おおいしさき ooishisaki
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B88 / W56 / H92
身長:170cm
生年月日:1977年7月21日
趣味:料理

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 大石紗季

  • 商品発売日: 2021/07/08
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「中高とバレー部だったんですけど、男子たちのいやらしい視線が気持ち良くてわざとおっぱい揺らして見せつけてました(笑)」そんなエロの才覚溢れる性春エピソードを披露してくれるのは大石紗季さん43歳。

普段はスーパーでパートタイマーとして働く結婚16年目の二児の母。170センチの長身と、脱いだら凄いFカップ巨乳の生唾ボディは10代童貞男子じゃなくても男性たちの視線を集めて当然というもの。

実は今回、ご主人たっての希望で出演することになった紗季さん。自他ともに認めるドスケベ夫婦とのことだが、できればご主人の見ている前で撮影してみたかったという。「今回は仕事で都合がつかなくて…本当に見たがってたんです。

プライベートじゃそんなことできないですから…。」と残念がる紗季さん。愛するご主人のため、その輝かしい艶姿を見せつけていただきます。

初撮り人妻ドキュメント 大石紗季

近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 大石紗季

  • 商品発売日: 2022/02/15
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: 北野マジメ
  • シリーズ: 近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 巨乳 熟女 人妻・主婦 単体作品

2世帯家族で暮らすようになってからというもの、嫁の母の色香に気づいてしまった康平。きっととんでもなくエロい身体をしているに違いない。真実を確かめるべく覗いた義母の生着替え。

だらしなくなった体型を気にして身に着けた窮屈な矯正下着でボディラインが艶やかに強調され、収まりきらない巨乳が今にも飛び出してきそうだ。思わず生唾を飲み込んだ康平は衝動のまま義母を押し倒し…。

近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 大石紗季

「母さんみたいなおばさんが好きなの?」熟女AVを見てるのがバレたら母親に中出ししてた 大石紗季

  • 商品発売日: 2022/10/06
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 熟女AVを見てるのがバレたら母親に中出ししてた
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

あの子またやってる…。紗季はオナニー三昧の息子に辟易としていた。年頃だからしかたないとは思うが猿のように毎日されてはたまらない。ついにスマホの没収という強硬手段にでた。

ところが没収したスマホに収められていたエロ動画はどれも紗季と同世代の女性が出演している作品だった…。自分のような熟女に興奮するチンポが目の前にある。その事実を知った時、紗季の中に禁断の欲望が芽生えてしまう。

「母さんみたいなおばさんが好きなの?」熟女AVを見てるのがバレたら母親に中出ししてた 大石紗季

息子の友達に見られてしまった美人母の恥ずかしいダサ下着 大石紗季

  • 商品発売日: 2022/06/23
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 息子の友達に見られてしまった美人母の恥ずかしいダサ下着
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ランジェリー 人妻・主婦 熟女

大石の家に遊びに行った時のこと。横田は大石の母、紗季の下着姿を目撃した。お腹がすっぽり隠れるデカパン。オシャレとは無縁の造形に横田は衝撃を受ける。

見られることを想定していない無防備な下着はネットで見る美しい女性の下着姿よりもずっと生々しく、エロかった。その日から横田は事あるごとに大石の家を訪れては紗季の下着を盗むようになる。そしていつしか童貞を捧げる相手は紗季しかいないと考えるようになっていた。

息子の友達に見られてしまった美人母の恥ずかしいダサ下着 大石紗季

わからせおばさんの悩殺ワキ固め~年増を舐めてる少年は大人の色気で堕とします~ 大石紗季

  • 商品発売日: 2022/04/21
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: わからせおばさんの悩殺ワキ固め
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 人妻・主婦 熟女

もう許さない。あのクソガキ、ギャフンと言わせてやる!生意気な物言い、女性蔑視、セクハラ。舐めた態度を繰り返す隣の学生、佐藤に腹を立てていた紗季は反撃に出る決意をした。やるなら徹底的に。

思春期男子にトラウマを植えつけてやろうと目論んだ紗季が選択した復讐は佐藤を性的に支配することだった。大人のテクで動きを封じ、淫語で追い詰め、体臭を嗅ぐことを強要する。ただの近所のおばさんだと思っていた紗季に性的マウントと取られた佐藤は為すすべもなく…。

わからせおばさんの悩殺ワキ固め~年増を舐めてる少年は大人の色気で堕とします~ 大石紗季

浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 大石紗季

  • 商品発売日: 2022/11/22
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: ペータ☆
  • シリーズ: 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 中出し 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 人妻・主婦 単体作品

「いつまでも若気の至りじゃ許されないのよ」妻がいるにもかかわらず浮気癖が直らない旦那に説教するため怒り心頭で乗り込んできた紗季。しかし一向に反省の色を見せない旦那に匙を投げた紗季は浮気の原因を探ろうと奔走する。

「え?女が勝手に寄ってくるチンポ?そんなのあるなら見せてみなさい!」どうせ冗談だろうと鼻で笑っていた紗季の前に飛び出してきたのは稀にみる極太棒。そのあまりの大きさに日頃セックスレスで飢えてい身体が疼きだし…。

浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 大石紗季

寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 大石紗季

  • 商品発売日: 2022/08/16
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: 北野マジメ
  • シリーズ: 寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 熟女 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 中出し 巨乳

愛妻に仕掛けたはずの仲直りセックス。いつもより膣の締まりがよく、あまりの気持ちよさに違和感を覚えつつも中出しまでしてしまった彰。しかし、よくよく顔を見てみると…そこにいたのは嫁の母親だった…。

「お義母さん?どうしてここに!?」慌てて土下座で謝罪していると、長年のセックスレスで身体が疼いてしまった義母が柔らかすぎる熟巨乳と肉尻を見せつけ迫ってきた!

寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 大石紗季

絶妙タッチのおっぱいマッサージでおばさんが夢中になる巨乳中出し整体院 大石紗季

  • 商品発売日: 2022/09/08
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 絶妙タッチのおっぱいマッサージでおばさんが夢中になる巨乳中出し整体院
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し マッサージ・リフレ 人妻・主婦 熟女

家事に追われる毎日で凝り固まった体をほぐそうと立ち寄った整体院。紗季は目を閉じて整体師に身を委ねていた。だが紗季の肉体を撫でまわす手は次第に敏感な場所を刺激するようになり…。

整体師の目論見に気づいた時には手遅れだった。超絶テクで体験したことのない刺激を与えられた肉体はあえなく昇天。イキ果てて冷静な判断力を失った紗季は肉棒施術を拒むことができなかった。

絶妙タッチのおっぱいマッサージでおばさんが夢中になる巨乳中出し整体院 大石紗季

さき先生が赤ちゃん言葉で好きなだけ甘えさせてくれるおとなの中出し保育園 大石紗季

  • 商品発売日: 2023/07/18
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 大石紗季
  • 監督: カニエ
  • シリーズ: 赤ちゃん言葉で好きなだけ甘えさせてくれるおとなの中出し保育園
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: ULTIMA
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 巨乳 熟女 中出し 人妻・主婦 その他フェチ 単体作品

悩める社会人のハートとチンポを癒してくれる大人専用の保育園があるという。「今日もお外でがんばりまちたね。よしよし、いい子」赤ちゃん言葉と母性たっぷりの肉感巨乳ボディで溺愛甘やかしご奉仕される最高の時間。全てを受け入れ肯定してくれる紗季先生の愛情たっぷり生ハメ保育が癖になる。「お遊戯の時間でちゅよ。おっぱいちゅっちゅする?」

さき先生が赤ちゃん言葉で好きなだけ甘えさせてくれるおとなの中出し保育園 大石紗季

コメント

タイトルとURLをコピーしました