PR

AV女優、大石美咲(おおいしみさき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、大石美咲(おおいしみさき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:大石美咲 おおいしみさき ooishimisaki
別名:大石ミサキ 葉月ゆめ 安達みずほ 小野有紗 長澤るり 有村いずみ 秋元しずか NATUMI
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B82 / W60 / H85
身長:158cm
生年月日:1989年9月30日
趣味:英会話、スポーツ

動画作品(FANZA)

もうムリ!! 大石美咲

  • 商品発売日: 2011/06/23
  • 収録時間: 71分
  • 出演者: 大石美咲
  • シリーズ: もうムリ!!
  • メーカー: BAGUS
  • レーベル: BAGUS
  • ジャンル: 水着 イメージビデオ 単体作品

グラビアアイドルが「もうムリ!」と言わんばかりの限界に挑むシリーズ。イメージデビューを飾った大石美咲ちゃんがアグレッシブな姿勢で撮影に臨み、‘美咲’という名前のごとく美しく咲き乱れる。

もうムリ!! 大石美咲

ハックツ美少女 Revolution 大石美咲

  • 商品発売日: 2011/01/27
  • 収録時間: 71分
  • 出演者: 大石美咲
  • シリーズ: ハックツ美少女 Revolution
  • メーカー: BAGUS
  • レーベル: BAGUS
  • ジャンル: 単体作品 ランジェリー 水着 美少女 イメージビデオ

不朽の名作シリーズ「ハックツ美少女」が「ハックツ美少女 Revolution」となって新たに復活したシリーズ第12弾に、ダンスやスキーが特技というアクティブ美少女・大石美咲ちゃんが登場。スポーツで鍛え抜かれた彼女の美しいボディラインは必見!

ハックツ美少女 Revolution 大石美咲

ギリグラ!! 秘宝館 大石美咲

  • 商品発売日: 2011/04/28
  • 収録時間: 79分
  • 出演者: 大石美咲
  • シリーズ: ギリグラ!! 秘宝館
  • メーカー: BAGUS
  • レーベル: BAGUS
  • ジャンル: 単体作品 ランジェリー 水着 イメージビデオ

本作でお宝を拝ませてくれるアイドルは‘大石美咲’ちゃんだ!今年1月にリリースされた‘ハックツ美少女Revolution’がデビュー作としては異例の大ヒット&ロングヒット!!勢い冷めやらぬうちに第二弾のリリースとなりました!!デビュー作では恥じらいや慣れなさから出し切れなかった部分を本作では全て曝け出す!!ダイヤモンドの原石がダイヤモンドになる瞬間を見逃すな!!

ギリグラ!! 秘宝館 大石美咲

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

  • 商品発売日: 2012/08/25
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 大石美咲
  • シリーズ: 肉壷(俺専用)
  • メーカー: ラマ
  • レーベル: ラマ
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 体操着・ブルマ 学生服 辱め

陸上部の主将をつとめる‘みさき’。以前から彼女を狙うキモ男によって彼の自宅に監禁され、性欲解消用の肉壷に仕込まれて行く…黒髪にスラッとしたスタイル、大人しいけど芯が強そうなルックス、陸上一筋で他の部員の信頼も厚い、みさき。そんな清く正しい彼女に、キモ男は容赦ない責めとチ●ポへの奉仕を強要する。男への免疫がない彼女は、嫌々言う事を聞きながらも、確実に襲う快感を隠せなくなってくる。

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

実業団所属女子ランナー みさき(23)

  • 商品発売日: 2012/09/25
  • 収録時間: 108分
  • 出演者: 大石美咲
  • メーカー: サムシング
  • レーベル: サムシング
  • ジャンル: 中出し 職業色々 単体作品 水着 ハイビジョン

実業団で長距離ランナーをしてる、みさきさん。陸上一筋の真面目な体育会系女子だ。清楚なルックスに黒髪の美人で、陸上選手らしく鍛えられたカラダは引き締まったスレンダーボディ!本日はネットで検索して自らAV出演に応募。真面目に見えるが実は性欲が強く、性への好奇心は旺盛のよう…今回の撮影では今までとは比較にならない激しい責めとセックスで、生温いセックス観が変わるほどの快感を体験する事に…。

実業団所属女子ランナー みさき(23)

ネバネバスペルマ 15 大石美咲

  • 商品発売日: 2014/03/12
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 大石美咲
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: ネバネバスペルマ
  • メーカー: 映天
  • レーベル: 精液本舗
  • ジャンル: 痴女 ごっくん 単体作品

ザーメン物に出たいと言って自分から出演志願してきた大石美咲ちゃん。育ちのいい彼女は、言葉使いも立ち居振る舞いも良家の子女そのもの。品のいいお嬢さんが下品なザーメンを飲む姿はギャップがたまらんですね。本邦初の英語でゴックン・コーナーは妙にエロエロ。頭が良くて、可愛いのに、いつでもやらせてくれそうな同級生、そんなタイプの美咲ちゃんに汁をゴクゴク飲んでもらいました。ティッシュに出したザーメンをごみ箱から取り出してすすり飲むマニアックなシーンも。

ネバネバスペルマ 15 大石美咲

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました