PR

AV女優、尾上若葉(おのうえわかば)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、尾上若葉(おのうえわかば)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:尾上若葉 おのうえわかば onoue wakaba
別名:尾上若菜
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B88 / W58 / H89
身長:152cm
生年月日:1992年4月15日
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:料理、ウェイクボード

動画作品(FANZA)

Fカップの極上エロボディ 尾上若葉 16時間

  • 商品発売日: 2014/08/19
  • 収録時間: 958分
  • 出演者: 尾上若葉
  • メーカー: ROOKIE
  • レーベル: ROOKIE
  • ジャンル: 4時間以上作品 中出し パイズリ 巨乳 3P・4P 単体作品 独占配信 女優ベスト・総集編

ムッチムチの極上Fカップ『尾上若葉』ちゃん!堪らないこのエロボディを惜しむことなく専属デビューから今までの作品を一挙公開!パイズリ、中出し、アナル、2穴、SM…イチャイチャHからハードプレイまで…「ルーキー」だからこそ実現できる、12メーカー63タイトル尾上若葉の魅力を詰めに詰めた永久保存版!昔の作品であっても、時間を経てもかわいい。デビューして間もない時期の若々しい姿はとくに可愛いし綺麗。おっぱいもエロもボリューム満点で絶対お得。

Fカップの極上エロボディ 尾上若葉 16時間

【VR】デジタルリマスターで鮮明に蘇る!VRドチャシコ名作コレクション~尾上若葉

  • 商品発売日: 2020/06/26
  • 収録時間: 61分
  • 出演者: 尾上若葉
  • シリーズ: Maniax Remasters Edition
  • メーカー: CASANOVA
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 独占配信 パイズリ 手コキ フェラ オナニー 巨乳 単体作品 ハイクオリティVR VR専用

アダルトVR業界のパイオニアメーカーCASANOVA不朽の名作が最新技術で蘇る!アイドルフェイス×Hカップ爆乳「尾上若葉」降臨!アナタのことを大好きすぎる若葉ちゃんが常にギンギンの絶倫チ●ポを献身的にご奉仕。スケベなおっぱいを見せつけられたら更に勃起が治まらない!しかも勃起チ●ポに発情した若葉ちゃんはオナり始めて…!エロくてかわいい若葉ちゃんとの幸せすぎるイチャラブタイムに興奮して連続大量射精!! ※こちらの作品は2017/2月発売「彼女のオナニーで見る、超近距離ぶるぶる爆乳」2017/7月発売 「絶童」の2作品を最新技術で高画質化したものとなります。※こちらの作品はHQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)に対応しています。

【VR】デジタルリマスターで鮮明に蘇る!VRドチャシコ名作コレクション~尾上若葉

【悲報】NTR デカチンな妹の旦那に僕の巨乳妻が寝盗られました 尾上若葉

  • 商品発売日: 2016/11/13
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 尾上若葉
  • シリーズ: 【悲報】NTR
  • メーカー: JET映像
  • レーベル: 卍GROUP
  • ジャンル: 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 人妻・主婦 巨乳 若妻・幼妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

僕は尾上こうじ。3年前に結婚した若葉とは夫婦二人仲良くやっています。半年前に近所に引っ越してきた妹夫婦がよく我が家に遊びにくるようになりました。昔から奔放な妹はこの前我が家で義弟とSEXをしていてその時に知ったんです、義弟がかなりのデカチンだという事に…。まぁ、ともあれ、夫婦関係も家族関係も円満な生活…と、思っていたのですが、この前、妻と妹の旦那が抱き合っているところを見てしまいました。

【悲報】NTR デカチンな妹の旦那に僕の巨乳妻が寝盗られました 尾上若葉

尾上若葉の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

  • 商品発売日: 2016/02/01
  • 収録時間: 189分
  • 出演者: 尾上若葉
  • シリーズ: 我慢できれば生中出しSEX!
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 フェラ パイズリ 巨乳 中出し 素人

第21弾は業界でもスケベと評判の尾上若葉が参戦!!持ち前の明るさと大きな柔らかオッパイで、素人たちに元気と超快感を与え、暴発へと導く!ビックリするくらいの大量射精や突然の愛の告白など、素人ならではのリアクションが満載!!恋人の様な熱いキスに爆音ジュポフェラ、得意のパイズリ、ディープキス手コキといった超濃厚プレイの連続を10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

尾上若葉の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

【VR】裏クチコミ評価5のビジネスホテル Hカップマッサージ嬢の裏メニュー 尾上若葉

  • 商品発売日: 2018/06/08
  • 収録時間: 32分
  • 出演者: 尾上若葉
  • シリーズ: フーゾク遊び疑似体験
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: フランソワ
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: VR専用 単体作品 巨乳 フェラ オナニー マッサージ・リフレ 主観 独占配信

ビジネスホテルで出張マッサージを頼んだら、笑顔の素敵なお姉さんがやって来た。献身的な施術で大変気持ち良いのですが物凄くパンツが丸見えです。しかも際どい鼠径部を刺激されたら…勃起不可避。するとまさかの裏メニュー勃発!まずは丁寧濃厚なディープキス。服を脱ぐとHカップのド巨乳がこんにちは。妖艶なオナニーを見せ付けられて苦しい程に焦らさられる俺。待望のチ●ポ奉仕は快楽のフルコース!とろけるようなフェラチオに添い寝手コキ、仕上げはヌルヌルのローションでの卑猥スマタ!

【VR】裏クチコミ評価5のビジネスホテル Hカップマッサージ嬢の裏メニュー 尾上若葉

皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が町内会の会合で泥●して寝盗られました G馬県T崎市在住SHさんからの投稿話 尾上若葉

  • 商品発売日: 2016/05/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 尾上若葉
  • シリーズ: 皆のねとられ投稿話を再現します
  • メーカー: JET映像
  • レーベル: 卍GROUP
  • ジャンル: 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 人妻・主婦 巨乳 若妻・幼妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

5年程前、当時関東の田舎町に引っ越したばかりの僕たち夫婦は、不慣れながらも「町内会」に加盟して、月に何度か公民館でやる「会合」に参加していたのです。たまに僕が仕事で参加出来ない時は、代わりに妻がひとりで参加してみたり。その町内会の「会合」で、議事録代わりにビデオカメラの録画機能を使っていたのですが、ある日、書記だった僕がそれを再生すると、そこには、無理矢理飲まされて泥●した妻のあられもない姿が…!

皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が町内会の会合で泥●して寝盗られました G馬県T崎市在住SHさんからの投稿話 尾上若葉

新・償い 最愛の妻は・・他人のものになっていた… 尾上若葉

  • 商品発売日: 2018/03/25
  • 収録時間: 106分
  • 出演者: 尾上若葉
  • 監督: ながえ
  • シリーズ: 償い
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 巨乳 ドラマ ハイビジョン 単体作品

夫は社長で事業拡大の為に朝は早く、帰りは遅い。そんな夫を文句一つも言わず支えている妻・さおり。寂しい思いをさせている妻と2週間ほど旅行にいく計画を立てた夫。そんな時に夫が車で人を轢いてしまった…。それまでの生活は一転して被害者に謝罪する毎日。被害者の理不尽な要求は・・。

新・償い 最愛の妻は・・他人のものになっていた… 尾上若葉

ぶっかけくぱぁ 尾上若葉

  • 商品発売日: 2016/06/03
  • 収録時間: 187分
  • 出演者: 尾上若葉
  • 監督: 一ノ瀬くるみ
  • シリーズ: ぶっかけくぱぁ
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Jelly
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 局部アップ オナニー 3P・4P 中出し ぶっかけ

雌女とは…欲情するとナカに欲しがる生き物である―。AV復活後、約3年ぶりの再会でも愛くるしい笑顔が全く以前と変わらないHcup美女・尾上若葉が、「なんで生だと中に欲しくなっちゃうんですかねぇ?」と、ドッキリ発言で周りを翻弄。白い汚汁での《おま●こぶっかけ》で手荒いお出迎えをされると、「ドクドク出てるぅぅ▼」と満面の笑みを浮かべて嬉々として悦び、こぼれるザー汁を膣内へ自ら流し込む。WAAP流★禁断のザーメンLIVE!!!全6編。

ぶっかけくぱぁ 尾上若葉

人間廃業 尾上若葉

  • 商品発売日: 2013/08/23
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 尾上若葉
  • 監督: 後藤和俊
  • シリーズ: 人間廃業
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 単体作品

好評御礼!シリーズ復活第6弾は、人気の美巨乳ムッチリボディが初体験!怒涛の10人連続FUCKに大挑戦!!マシュマロボディで人気上昇中の尾上若葉ちゃんが、したことのなかった連発FUCKの魔の手に?!あの伝説のハードシリーズ「人間廃業」と知らされた時には輪●が始まり、愛くるしい顔にぶちまけられると、すぐに次のチンポがぶち込まれるノンストップの絶頂の絶叫?!

人間廃業 尾上若葉

全てを解決する魔法のおっぱい

  • 商品発売日: 2016/09/23
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 尾上若葉
  • メーカー: バルタン
  • レーベル: BALTAN
  • ジャンル: 巨乳 ドキュメンタリー 美少女 巨乳フェチ 3P・4P 単体作品 ハイビジョン

あかるい笑顔とHカップの爆パイ、癒しの塊「尾上若葉」ととにかく楽しい感じでエロりました。デビューから4年、男の欲望を受け止める程に乳はイヤらしく成長し続ける。フェラ、手コキ、パイズリ、SEX…エロスキルもどんどん高まる。もはや完成している人気女優なのに底無し性欲で更なる境地を開拓していく!完全プライベートモードで垣間見える素の生々しき性と嘘の無い笑顔をご堪能あれ。

全てを解決する魔法のおっぱい

ヒロイン凌●Vol.93 美少女仮面オーロラ Jewel Princess 尾上若葉

  • 商品発売日: 2016/12/09
  • 収録時間: 94分
  • 出演者: 尾上若葉
  • 監督: 坂田徹
  • シリーズ: ヒロイン陵●
  • メーカー: GIGA
  • レーベル: GIGA
  • ジャンル: 特撮 女子校生 ミニスカ アクション・格闘 女戦士 単体作品

街の平和と安全を守るために天界から人間界にきたプリンセス、美少女仮面オーロラこと若菜杏里はどんな魔物も浄化し宝石に変えてしまう魔法で戦っていた…ある日、同じ学校の写真部の学生にモデルを頼まれ引き受けたやさしい杏里だったが、その親切が仇となりストーカーされてしまう。その写真部のストーカーに死神が憑依し呪いのカメラで美少女仮面オーロラを罠にかけるのだった。オーロラは密かに隠していたHカップの巨乳を揉まれながら連続中出し凌●され快楽アクメ責めにあい、淫乱なメス奴●に調教されていく![BAD END]

ヒロイン凌●Vol.93 美少女仮面オーロラ Jewel Princess 尾上若葉

コメント

タイトルとURLをコピーしました