PR

AV女優、小野寺梨紗(おのでらりさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、小野寺梨紗(おのでらりさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:小野寺梨紗 おのでらりさ onoderarisa
別名:坂井麻里佳
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B84 / W59 / H85
身長:163cm
生年月日:1997年1月25日
血液型:B型
出身:東京都
趣味:日本舞踊

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー

  • 商品発売日: 2015/11/07
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 小野寺梨紗
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 美少女 デビュー作品 顔射 学生服 ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 3P・4P

発育中の綺麗な乳房。丸々と瑞々しい桃尻。スラリと伸びた長い手足。眩い笑顔で周囲を巻き込む18才‘小野寺梨紗’が専属デビュー。特技の日本舞踊で培った真面目さと茶目っけたっぷりの天然キャラ。本編に凝縮された彼女の「可愛さ」「エロさ」を見れば将来が楽しみになること間違いなし。逸材美少女の貴重なデビュー作をお楽しみ下さい。

新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー

スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 小野寺梨紗

  • 商品発売日: 2017/08/04
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 小野寺梨紗
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: 脅迫スイートルーム
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: VIVID(ドリームチケット)
  • ジャンル: スチュワーデス 縛り・緊縛 イラマチオ 3P・4P ハイビジョン 単体作品

美人キャビンアテンダントを凌●!新人CAを平手打ちし、濡れた膣穴に肉棒を打ち付けるとイキ爆ぜる。奴●と化したCAを酒に溺れさせ、自らの潮を口で受け止める程の淫乱雌犬に調教してやると、肉棒による無慈悲なピストンで雌穴を歪ませたら、子宮が悲鳴を上げるまで奥突きしてやる。とどめに、麻縄によって抱かれた客室乗務員が痴態を晒しながらガバガバマ●コに玩具を押し当てられ首絞めによって目を血走らせながら涎を垂す。

スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 小野寺梨紗

わたし、ドMなんです。明るく清純そうに見えるカノジョはとんでもない変態ちゃんだった… 小野寺梨紗

  • 商品発売日: 2016/08/25
  • 収録時間: 170分
  • 出演者: 小野寺梨紗
  • 監督: 苺愛
  • メーカー: えむっ娘ラボ
  • レーベル: えむっ娘ラボ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 美少女 中出し

「今までの撮影では少し物足りませんでした…」カワイイ顔からは想像できないドM。チンポを差し出すと喉奥までガポガポ咥えながらオナニー。アナルを舐めさせても舌先を入れてベロ舐め。膣奥を犯●れる感覚が好きらしくガンガン突き続けるとトロンととろけた表情に。顔射、ごっくん、中出し、なんでも求める淫乱M娘ちゃんでした。

わたし、ドMなんです。明るく清純そうに見えるカノジョはとんでもない変態ちゃんだった… 小野寺梨紗

身動き取れない状態で寸止め絶頂管理!即ズボ激イキ中出し痙攣FUCK 小野寺梨紗

  • 商品発売日: 2016/08/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 小野寺梨紗
  • 監督: 松本ガイア
  • メーカー: 乱丸
  • レーベル: 乱丸
  • ジャンル: 潮吹き ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 淫乱・ハード系 美少女 中出し

禁欲させられセックスしたくて堪らない梨紗ちゃんを拘束し、絶頂寸前で何度も寸止めし焦らし調教。「早くイキたい…イカせてよぉぉぉ!」チンポにしゃぶりつきガンガン頭を振り激しく亀頭を吸引するノーハンドフェラ。バイブを渡されると一分掛からず白目絶頂。チンポを挿入されると性欲が爆発し美顔をグチャグチャにしてのけ反り痙攣アクメ!顔面ビンタ、スパンキング、首絞めまでおねだり…これが小野寺理紗の本性です。

身動き取れない状態で寸止め絶頂管理!即ズボ激イキ中出し痙攣FUCK 小野寺梨紗

小野寺梨紗、イキます。初体験4本番

  • 商品発売日: 2015/12/07
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 小野寺梨紗
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: ○○、イキます。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 美少女 顔射 コスプレ 3P・4P ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン デカチン・巨根

「すごくいっぱい濡れちゃった。」18才美少女‘小野寺梨紗’専属2本目は気持ち良すぎて思わず本音をこぼした大人の初体験。野外、コスプレ、巨根、3Pで魅せる見事な感じっぷり!「こんな気持ち初めて。」初めて味わう感覚に戸惑いながらも悩ましげな表情で何度もイキまくってます!!

小野寺梨紗、イキます。初体験4本番

JKお散歩 小野寺梨紗

  • 商品発売日: 2016/05/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 小野寺梨紗
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: JKお散歩
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ クンニ 美少女 学生服 女子校生

JKお散歩企画第4弾は小野寺梨紗さん。ゲームセンター、ショッピング、ファミレス…街中の色んな場所でお散歩デートをして、その後はもちろんホテルにチェックイン。今回のJKはいつもより中年オジサンの事が大好きとあって、かなりの期待が持てます。お散歩で汗ばんだ女子校生と、脂ぎったオジサン達との濃厚過ぎるSEXをご覧ください。

JKお散歩 小野寺梨紗

コメント

タイトルとURLをコピーしました