PR

AV女優、小野琴弓(おのことみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、小野琴弓(おのことみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

小野琴弓(おのことみ)さん
生年月日:2001年7月7日
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83(C)、W59、H84
趣味:絵日記

動画作品(FANZA)

FIRST IMPRESSION 148 令和イチ、AV女優らしからぬショートカット美少女 小野琴弓

  • 商品発売日: 2021/04/13
  • 収録時間: 201分
  • 出演者: 小野琴弓
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: First Impression
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ ハメ撮り デビュー作品 美少女 美乳 単体作品 フェラ

ちょっぴり天然めっちゃ性格イイ19歳の現役女子大生がアイポケから専属デビュー!お尻ぷりぷり肌ツヤツヤで声もめちゃ可愛い!165cmの高身長とスラッと伸びた手足は令和体型ってやつなんでしょうか、たまらん!

敏感なのか挿入されると「おしっこ出ちゃいそう…」と初イキ!フェラは奥まで咥えるのが好きらしくタップリ顔射でお返しシテあげました!成長期待の新人ちゃん、応援よろしくお願いします!

FIRST IMPRESSION 148 令和イチ、AV女優らしからぬショートカット美少女 小野琴弓

制服の琴弓を恥ずかしいほどイカせて 小野琴弓

  • 商品発売日: 2021/05/13
  • 収録時間: 168分
  • 出演者: 小野琴弓
  • 監督: 麒麟
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 制服 3P・4P 美少女 フェラ 体操着・ブルマ 単体作品 デジモ

実はめちゃくちゃエロいふんわり美少女専属第2弾!ひょんなことから愛の妖精を救った琴弓ちゃん、お礼にモテモテスクールライフに…H経験が少なかったのに絶倫男たちの激ピスセックスで桃尻揺らし何度もイッちゃう!

玩具での連続アクメやおじさんとねっとり接吻性交、3Pセックスまで一週間でたくさん経験!性の快楽を覚えた琴弓ちゃんはじゅぼフェラでチ●ポ勃たせて教室で!倉庫で!ホテルで!至る所でパコりまくり学園生活!

制服の琴弓を恥ずかしいほどイカせて 小野琴弓

【完絶】-KANZETSU- ポルチオ開発!性器激震 超絶オーガズムFUCK 限界突破!! 小野琴弓

  • 商品発売日: 2021/06/13
  • 収録時間: 161分
  • 出演者: 小野琴弓
  • 監督: 前田文豪
  • シリーズ: ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ フェラ 潮吹き 美少女

限界突破!!超潮噴射!!潮噴きと絶頂が止まらないぶっちぎりの完全絶頂!!ポルチオ直撃!イキ狂い!Gスポット×膣中激震の大絶叫!限界突破の超絶FUCK!!性器激震!大・大・大絶頂!!大潮噴き!!

「イクゥ!イグゥ!イグゥゥゥウウ!!!!」完全破壊…完絶!「ヤダ!出ちゃう!恥ずかしいぃぃい!!」スマッシュ弾丸ピストンで喘ぎイキまくり!!

【完絶】-KANZETSU- ポルチオ開発!性器激震 超絶オーガズムFUCK 限界突破!! 小野琴弓

ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 小野琴弓

  • 商品発売日: 2021/07/13
  • 収録時間: 177分
  • 出演者: 小野琴弓
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 濃厚な接吻とSEX
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 キス・接吻 美少女 単体作品 デジモ フェラ 痴女

ピュア美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。琴弓とおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。美少女とだら~りごっくん唾液交換。マラ棒に絡みつく美少女のナマ舌とヨダレ汁。愛液が滴るジューシーマンコを唾液まみれのチンポで激ピストン。豊潤な唇と肉厚な舌がいやらしく濃密に絡み合う極上の接吻性交。

ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 小野琴弓

初レ×プ作品 女子○生粘着レ×プ ゲロキモ中年顧問に犯●れた汗だく部活女子 小野琴弓

  • 商品発売日: 2021/08/13
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 小野琴弓
  • 監督: きとるね川口
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 イラマチオ 部活・マネージャー 汗だく ドラマ 辱め デジモ 単体作品

小野琴弓初レ×プ作品!ショートカット女子○生好き変態バスケ顧問凌●ドラマ!「髪切ってどんどん俺好みのオンナになってきたな」以前から顧問に狙われていた琴弓。キャプテンとして責任感が強すぎるあまり権力をもつ底辺顧問に逆らえない。

「嫌がっているのか…俺には喜んでいるようにみえるぞ」体育館、教室、更衣室そしてホテルと調教レ×プされていくうちに従順な性奴●に。「お前がここまでスケベになるとはな…」。

初レ×プ作品 女子○生粘着レ×プ ゲロキモ中年顧問に犯●れた汗だく部活女子 小野琴弓

絶頂112回!潮吹き7300cc!デカ尻激震ピストントランス絶頂FUCK 小野琴弓

  • 商品発売日: 2021/09/14
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 小野琴弓
  • 監督: イナバール
  • シリーズ: エロス極限突破トランス絶頂FUCK
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 潮吹き 単体作品 汗だく スレンダー 美少女 淫乱・ハード系

AV女優らしからぬショートカット美少女小野琴弓がハードイカセ企画「トランス絶頂FUCK」に挑戦!ポルチオ開発、大量潮吹きSEX、徹底クンニ責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に…!

撮影が進むにつれ、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、過去最大の快感を迎えるのでした…。彼女のスレンダー巨尻にフィーチャーした尻フェチアングルも多数収録…彼女の’イキ様’ご覧あれ。

絶頂112回!潮吹き7300cc!デカ尻激震ピストントランス絶頂FUCK 小野琴弓

出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 元ヤリマン女子社員が寝取られる浮気一部始終!一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像! 小野琴弓

  • 商品発売日: 2021/10/12
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 小野琴弓
  • 監督: 前田文豪
  • シリーズ: 出張先相部屋NTR
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 キス・接吻 デジモ 寝取り・寝取られ・NTR お姉さん フェラ 単体作品 ドラマ

元ヤリマン女子社員が寝取られる浮気一部始終!一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。人気シリーズに小野琴弓が参戦!仕組まれた強●性交!絶倫ピストンにヤリまん女も堕ちる!!

1発、2発、3発、4発…『オレ、小野となら何発でもヤレるよ。(笑)』かつてヤリマンだった美人女子社員が大人の男にハマる。一晩で8発もの射精の肉便器となるヤリマン女子社員!

出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 元ヤリマン女子社員が寝取られる浮気一部始終!一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像! 小野琴弓

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う 焦らし寸止め舐めまくり性交 小野琴弓

  • 商品発売日: 2021/11/09
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 小野琴弓
  • 監督: さもあり
  • シリーズ: 焦らし寸止め舐めまくり性交
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 キス・接吻 騎乗位 痴女 美少女 単体作品 デジモ

こんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。小野琴弓の秘めた痴女性開眼!超爆発! おじLOVE美少女が痴女テクとスケベな腰使いでおやじチンポザーメン狩り!優しく微笑みながら上から目線淫語!舐めて焦らして!シゴいて寸止め!

射精するまで止めてくれないガン振り騎乗位!おやじチンポが悶絶するキューティ痴女プレイの連続!見せて!おじさんのオチンポからザーメン汁ドクドク出るところ見せてッ!

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う 焦らし寸止め舐めまくり性交 小野琴弓

コメント

タイトルとURLをコピーしました