PR

美人女優、奥山佳恵さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、奥山佳恵(おくやまよしえ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

奥山 佳恵(おくやま よしえ、1974年3月11日 – )さんは、日本の女優、タレントです。

東京都出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 先日行われた 7月15日(明日だ!) 東銀座にオープンする 喫茶店コメダさんの新事業の 地球とからだにやさしいKOMEDA is(コメダイズ) (ダジャレ笑)の 限定試食会。 詳しくは更新したブログに♪ @okuyama_yoshie ←ここを経由して いつも書いてるブログにとべます #奥山佳恵#奥山佳恵のてきとう絵日記 降水確率が50%なら あなたは傘をもってきますか? 私は5割なら、と持っていかず 帰りはまんまと雨でした。 自転車に雨がっぱだけはあり。 駅まで傘に入れさせていただいた方から 「私なら2割でも傘をもってく」と聞いて 傘の所持ジャッジって それぞれだなーと。笑 私の中では5割はビミョー 降るか降らないか五分五分なら 降らないにかけて出かけたい まあたいてい降られますが 今日も各地の雨が心配です いでよ、太陽! .

奥山佳恵(@okuyama_yoshie)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました