PR

美女タレント・奥村美香さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント・奥村美香(おくむらみか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活動している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

奥村美香さん
  • 名前:奥村美香(おくむらみか)さん
  • 生年月日:1988年3月25日
  • 出身:三重県
  • 身長:170cm
  • 血液型:AB型

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

‪けんさん亡くなりました。お世話になっていたので本当に残念すぎます。‬楽しかったです。 ‪突然すぎてショック過ぎて本当悔しいです。 なんでけんさんなんだろう。。‬ ‪若者の皆さん、軽症だから大丈夫、自分は若いから大丈夫。って思わないで下さい。若くても重症化する場合もあるしお年寄りに移して最悪死に繋がります。安易な考え方辞めて下さい。‬ ‪お悔やみ申し上げます‬#志村けん#お笑い#天才#天国 #志村魂 #楽屋 #お邪魔しました #安易 #コロナ #コロナ対策 #水着 #オーディション #タレント #マシェバラ #猫 #大好き #芸能人 #スタイル #寿司屋 #撮影会 #東京 #ファションショー #携帯 #モデル #筋トレ #女優 #なんだろう

奥村美香(@okumura.mika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

釣り具メーカー、タックルベリー きぬた世田谷店に取材してきました🤗💗 なんと10月4日は、タックルベリー渋谷店が新オープンしますよ‼️ 私達の、のぼりもチェックしてね💗w ベリーガールズがメインMCの『タックルベリーTV』をお届け! セール・イベントのお知らせや新店OPEN情報、おさかな予報など、お得な情報盛りだくさんです♪ ※ケーブルテレビJ:COMにて、『タックルベリーTV』と題した番組(メインMCはベリーガールズ)およびCM提供中。 放送時間は、土曜日14時25分頃の4分間弱となります。 ケーブルTV、J:COMが見れない方はYouTubeやタックルベリーのサイトから見れますよ✨ 是非チェックよろしくです✨ http://www.tackleberry.co.jp/tackle_tv.html #釣りガール #タックルベリー #ベリーガールズ #2019 #イメージガール #つり #渋谷 #店 #オープン #tv #じぇいこむ

奥村美香(@okumura.mika)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました